2014年06月23日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月23日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦

ハトイヤカルタ

坂上忍に演技指導されるハト。ポッポー、もっとでかい声で、もっとでんだろうよ、ポッポー
(こぶとりくろちゃんさん)

さて、来週のサザエさんは、ハトです
(右肩だけ痛いさん)

お送りして参りました大沢悠里のゆうゆうワイド、お相手は佐田玲子とハトでお送りしました
(ジャックと豆の木さん)

ざわちん、最新ハトメイクで登場
(大きいサイズさん)

さんま御殿のエンディングで誰かがリクエストしたらしいハト料理が
(オーシャンさん)

3年B組金八先生、生徒では無くハトが一斉に飛んできてつつかれる
(猫の島さん)

集中豪雨かと思ったら全部ハトのフン
(釧路ダンディさん)

ジョニーが来たなら伝えてよ、2時間ベンチでハトにエサをやってた
(釧路ダンディさん)

新ネタ・ハトを披露する福田彩乃がまあ面白くない
(男女四人の笑い声さん)

錣山親方の錣の文字が、よく見ると数匹のハトで出来ている
(新魔球スランカーさん)

しれっとメニューにハト南蛮そばと書いてあるそば屋
(武蔵野さん)

スムースクリミナルPVで、マイケルの投げたコインがジュークスボックスに入る寸前でハトに当たる
(だっとさん)

「世界的に平和の象徴とされている動物、昔は通信に使われた、鳴き声はくるっ」「はい、バッファロー?」
(さきがけとんこつパラダイスさん)

正解は出題者の茂木健一郎がゆっくりハトに変わっている、でした
(怪盗ゴリラ天狗さん)

「せんぱーい」ではなくハトの鳴き声が聞こえるレベッカのムーン
(オーシャンさん)

それでは歌っていただきましょう、シブがき隊で、ハト食いねえ
(だっとさん)


かるたカルタ

飽きてきたときのために桃鉄を用意しておく
(しかとろっくさん)

雨だからとはいえ、みんな心のどこかでディズニーランドを忘れていない
(みじんこ35さん)

明日からお父さんには当分会えなくなるから、好きなだけかるたをやってもらいなさい
(怪盗ゴリラ天狗さん)

危ないからベアクローをつけて参加してはいけない
(釧路ダンディさん)

1万円賭けるだけでびっくりするほど空気が悪くなる
(藤井菊一郎さん)

1枚どころか8枚足りない
(釧路ダンディさん)

いつのまにか「ぬ」の読み札がなくなってしまったので、始まる前にまず「ぬ」の絵札を抜き取るところから始まる
(猫の島さん)

以前、服毒自殺をはかったことのある姉が、良薬は口に苦しの札が読まれる度に、にやっと笑う
(猫の島さん)

犬吠カルタに見立てられ、三姉妹が殺された
(てらおまさきさん)

今、こうしてカルタをしている間にも、事故や病気で人が死んでいるんですよ
(タルタルソースさん)

ウィニングイレブンの方が面白い
(るねいわたさん)

上の階がバタバタうるさかったのでカルタでもしているのかと思っていたら、翌朝他殺体が
(武蔵野さん)

絵札が話しかけてくるならまず充分な休養を取って、それでも治らないなら病院に行けよ
(のけものがかりさん)

エバラ焼肉のたれをテーブルに出したままだったから、腕があたり、こぼれて大惨事。「お父さん、ふたがカチってなるまで締めなかったでしょ」
(バブルが正解さん)

エボラ出血熱のときはカルタの輪にまざらないほうがいい
(めざしさん)

斧は一旦置いた方がカルタが取りやすい
(めざしさん)

お母さんの再婚相手が酔っ払って参加してきた、僕とお父さんの思い出のカルタ
(マーチブラウンさん)

おちまさとプロデュースのかるたは絶対面白い、面白くないわけがない
(ミスターアンダースローさん)

「大人なのにポケモンカルタ強いね」無邪気に言ったその言葉が刺さるね
(たなしのおうさん)

お友達が「今日のカープは勝つかな」と言ってから「き」の札を読んだときは疑おう
(新魔球スランカーさん)


かるたカルタ勝利


予選ブロック

アバラコンザかるた。
アバラコンザのメロディーって、♪ヤマダ電機と全く同じだと気付いたよ
(うらったらーさん)

頭の位置はハンドルより後ろ、バランスはサドルで取る、根性よりもペース配分、ザはなんだっけ?ロードバイクのザ、何だっけ
(ラジオの日さん)


ウンコ踏んだ場所アンドシチュエーションかるた。

池袋駅内、久々に学校に行く道すがら
(おにくやさんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1417-81406860