2011年02月28日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2011年02月28日放送分 デブとドブスがコンブリオ

荻窪をおにくぼと言ってしまうデブ
(代打宮本さん)

焼肉食べ放題の真っ最中、「あ、俺明日ラザニア食べたい」と言い出すデブ
(しまいにゃぽこちんさん)

富士登山をするのに水筒に食べるラー油を入れてきたデブ
(ラッパーザキバチョフさん)

20メートル離れた場所からイカリングとオニオンリングを見分けることができるデブ
(アルバトロスさん)

「ブスを隠すのならブスの中」の方式で隠しても速攻見つかるドブス
(むしょくとうめいさん)

携帯電話ショップで、「今でしたらこちらのドブス割が大変お得になりますが」と店員に勧められるドブス。しかし、「私、このスーパードブス割にしたいんですけど」と聞き返すも、「誠に申し訳ありませんが、お客様のドブス加減ですと、こちらのドブス割の適用になってしまいます」と店員に言い返す店員もこれまたドブス
(どっこい食品さん)

ネットで登録してブスーポンを使うと、今なら井脇ノブ子モデルのピンク色のスーツを90%オフにしてもらえる洋品店を経営しているドブス
(これでもたべてくださいさん)

投票用紙にドブスと書いて投票しても無効票にならないドブス
(すがけんさん)

松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」にあわせてアンコウの吊るし切りを披露し、曲の「ズバッと」のところでアンコウの腹を裂くが、勢い余って、出てきた内臓を頭から丸ごとかぶるドブス
(じぇにゅさん)

失恋のショックでわずかに槍さばきが狂い、すんでの所で人食い虎を取り逃がしたドブス
(めすっちさん)

合コンに遅れてきて、楽しんごのドドスコダンスをしながら「ブス参入」と言いながら加わるドブス
(やればできる子さん)

あっつあつのおでんを食べているときの顔が、シルベスタ・スタローンみたいなドブス
(僕がはんちょうさん)

島田秀平のサイン会で、本で殴り合いの大げんかをしているドブス
(代打宮本さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/143-36119cc7