2009年03月30日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月30日放送分 顔コレクション・十面鬼

生きたくない合コンを断るためにその日に旅行に行くとごまかし、どこに行くか聞かれ、なぜかとっさに「富山」さらに相手に、なぜ富山か聞かれ、富山に行く理由を必死に探している俺の顔
(卑猥な黒木嬢さん)

ぱっとしない自分にキャラをつけるため、最近霊感に目覚めたことにして、友人の前では、たまたまあったカラスの死体で、「まだいるね」「今の人は飼い犬に慕われていた」適当なことを言って、学校でも「俺にしか見えないモノが見える」と隅を凝視していたら、背後から、クラスでも全く目立たない女子にぼそっと「そこじゃない」と言われたときの顔
(ぽんたけおさん)

侍ジャパンの連覇をテレビ観戦したあと、「けんちゃん、今日のイチローどうだった?」と帰宅した母に聞かれたので、「ああ、最後2点タイムリー打ったんだ」といったら、「違うわよ、鈴木一朗じゃなくて小沢一郎の方」と返した、ユーモア教室に通っている母の顔
(略してチカチューさん)

一生に1度、思いっきり馬券を買ってみようかなと思い、2ヶ月かけて貯金した10万円を使い、倍率20倍の馬券を買ったところ、見事に来た。大喜びで換金所に行った。よく見てみたら、オッズを見ていた欄がずれていて、本当は1。7倍だったと気付いたときの顔
(ざっくまんさん)

夕方小腹が空いたので母に何か食べるものがないかきいたら、「私が昼に残したいなりずしがあるわよ」と言われたときに、「いなりずしなんかじゃ腹にたまんねえよ。残り物の話をしてんじゃねえよ」と自分の部屋に戻り、普通に夕飯は食べたのだが、夜中に急にいなりずしを食べたくなって、食べてる時の顔
(栃木の木村さん)

髪を洗おうと風呂から出た瞬間にスッ転びそうになり、慌てて手をつこうとしたら、隅にあったポンプ式のボトルを押してしまい、足の甲にリンスがいっぱいかかったときの顔
(デカダンスさん)

虎の子の1千万円を家族に黙って円天に投資してしまったものの、言い出せず、ゆえに欺されたという事実を完全に受け入れることができない状態で、テレビに波会長がうつるたびに悪口を言い出す家族に怒りだし、「欺される奴も悪いわな」で大暴れしたときの、家族の顔
(タケウチンコ書記長さん)

電車で網棚に荷物を載せたのを忘れないように何か印をと思い、薬指と小指で輪っかを作っていることにしたが、無意識のうちにほどいてしまい、結局、何もかも忘れたときの俺の顔
(トスカーナ地方さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/144-ba6cfe08