fc2ブログ

2015年11月02日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年11月02日放送分 Yahooクソ袋

知人の子供がピザって10回いってみてと言うのでそのとおりにすると、右腕あたりを指さしてじゃあここはといってくる。もうそれにはうんざりだが、ひじだろうがひざだろうが顔面だろうがあつあつのピザを貼り付けてやればそこがピザだ
(命名お願いします->ドズル専用富野由悠季さん)

実家を旅立ちきびだんごで仲間を集めて鬼ヶ島に行く途中。どうやら迷ったらしい。きびだんごも食べてしまいお腹がすいた。森にはえているキノコを食べようと思うが、食べて良いものと食べていけないキノコの区別を教えて欲しい。あとおいしいキジ肉の食べ方も
(ラッパーザキバチョフさん)

クイズおじさんから、次の5人から仲間はずれを5人選んで理由を述べよ。ブラザーコーン、DJ KOO、MCAT、ユンボ小田原、ナタリー・ポートマンという問題を出され、ナタリー・ポートマン、女性だからと答えたら、ユンボも女だと怒られた。日本人じゃないと答えた。ダンプ松本とブル中野にユンボもメキシコ人と怒られた。超ビジネスの世界で成功していると答えたら、みんな成功者だとマークパンサーに怒られた。クイズおじさんに裸でぺろりんを5セットともやられた。どうすれば家に帰してもらえるか。母に
会いたい
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

仮説を聞いて欲しい。カッパは尻子玉を抜くと伝えられており、抜かれた人間はふぬけになるそうだ。しかしそういう造機は存在しない。肛門付近で何かするとふぬけになるということから推測すると、これはカッパが男性の肛門に指を入れて前立腺を刺激して、いわゆるドライオーガズムを引き起こし、結果的にその男性がふぬけになるのでは?医療用のゴム手袋とローションを使用するが、カッパの手は常にぬるぬるしているので、痛みを与えずスムーズに指入れできるのでは?父は、いい加減はたらいてくれ、俺が死んだらどうやって生活するつもりかと言い、70過ぎたらぼーっとふぬけのように過ごしている。もしかしてカッパにやられたか?カッパの秘密の核心を突いたらカッパが怒ったのか?
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

谷村新司にはドリームズカムトゥルーという曲があるのにドリームズカムトゥルーには谷村新司という曲がない。不公平だ
(うんこさん)

剛力彩芽。アンビリーバボー収録の合間にピンサロに来たが代金が足りなくて困っている。誰か貸してくれないか。いや、おごってくれ。アンビリーバボーのギャラだけじゃ生活が苦しい
(オレンジ13さん)

宮沢賢治の雨ニモマケズについて。1日に玄米4合と少しの野菜を食べとあるが、4合は食べ過ぎでは?調べると、ろくにおかずにできるものもないので、当時の農民には4合はむしろ少ないそうだ。そんな少し調べればわかることを知恵袋に質問している人が多くて腹が立つ。何を考えているのか?日本人特有のものか?論理的な回答を望む。そうでない回答をしたものはぶつ。
(5円ちょうだいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1441-d88bd4af