2015年08月31日放送分 暮しの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年08月31日放送分 暮しの裏ヒント手帖

ハードディスクに大きなファイルを移動して残り時間のバーをながめているとき、妖精がファイルをせっせと運んでいる映像を思い浮かべる。速度が落ちたときは、手を抜いている妖精がいるとちょっと怒る
(釧路ダンディさん)

道端で落ちているうんこが犬のものと考えるのでは無く、有名人がしたものと考え、なぜ彼・彼女はそこでうんこしたのか考える。形状や場所も考慮して決める
(ラッパーザキバチョフさん)

自分が生まれた年に亡くなった有名人を探し、自分はひょっとしたらその人の生まれ変わりではないかと想像する。自分にさずけられた使命が見つかるかも
(めいぷるさん)

混雑した電車に乗ったとき、靴の先にカメラが付いていると想像し、スカートをはいている女性の足下にほんの少し足をのばしてみる。何ともいえない背徳感を味わえ、混んでいる電車での移動を楽しめる
(まげわっぱさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1451-80ce737f