2014年06月30日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月30日放送分 Yahooクソ袋

ドミノを並べていたら周りを囲まれてでられなくなった。もうすぐおにぎりの品出し時間で焦っている。前回はベリーロールででようとして倒した。114で助けを呼ぶべきか
(怪盗ゴリラ天狗さん)

家電量販店で欲しいパソコンがあって値引き交渉を始めたら、目と鼻と耳から血が出ているとはぐらかされた。つむじからも出ているといい、安くしてくれない。どうしたらまけてもらえ・・・
(ラッパーザキバチョフさん)

原付を運転していたら、自転車の女子高生と衝突してしまった。じぇじぇじぇ。こちらはけががないが、相手は全治1ヶ月で激おこ。過失はこちらが10割で、慰謝料に賠償金で倍返し。高額のアルバイトを教えてくれなっしー。おもてなしの回答願う。答えないと脳みそ引きずり出すぞーい
(男女四人の笑い声さん)

草食系男子ども、もてないからって言い訳にするな。ならば、きれいなお姉さんに誘惑されてものらないのか?のるだろ。脱糞してても食わないのか?食うだろ
(ふろしきさん)

ウルトラマンの必殺技はスペシウム光線などがあるが、ウルトラの母の必殺技は?言葉責め?
(はるうていいいおにくさん)

鍋にしようと思うが、高いが近所にあるのと、安いが遠いスーパーでどちらを選ぶか?あれ、隣の山田さんからカニをもらっていたから、行く必要は無い。質問は取り下げで、好きな相撲部屋でも教えて欲しい
(すごいだっしめんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1454-5c4179fa