2014年06月30日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月30日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦

かるたカルタ

彼はただの友達です。あの日も朝までカルタをしていました
(ボールペン返してさん)

カルタはポルトガル語なんだぜと自慢げに言っていたあいつが三年前に死んだ
(ひゃっぱつれんじさん)

母さんが対戦相手兼読み手になり、手加減してもらって勝って喜んでいた頃が、家庭が一番穏やかだった
(BJさとるさん)

肝臓を賭けている奴はむきになる
カツカレーさん)

カルタバトルで取った札を自分のデッキに組み込んで戦うシステムで人気のカルタバスターショウは、コロコロコミックで絶賛連載中
(藤井菊一郎さん)

キングコブラが絵札の上にいるときは、血清を用意してから取ろう
(新魔球スランカーさん)

危篤の母さんと一緒にやっても楽しくない
(ギラギラドーガさん)

きれいな指してたんだねと気付く
(たんぱーつさん)

くるぶしの先にボールペンをがっつがつ刺すと、眠くなってもカルタは出来る
(ほえいぷろていんさん)

警察が家宅捜索しているけど気にせずカルタを続けよう
(にしんがしゅっせさん)

警察なめんな、女子高生とカルタをするだけの店?そんな言い訳が通ると思ってるのか
(ボールペン返してさん)

幻聴が聞こえる人はお手つきが多い
(釧路ダンディさん)

この後、島田秀平が語る、犬吠カルタに隠された幕府の陰謀説とは
(てらおまさきさん)

ご飯ですよという声が聞こえたので、このままの状態をキープして一旦カルタを中止。いざご飯を終えると飽きてしまって、そのまま片付けて、DSでポケモンを始める
(猫の島さん)


アバラコンザカルタ

アバラコンザがグーグル日本語入力の予測変換に出てくるようになった
(ふじさん)

アナグラム式の暗号を並び替えると、そうだ真犯人はアバラコンザだ
(新魔球スランカーさん)

あんた、モンキッキーなんて名前やめてアバラコンザにしなさい。そうしないと地獄に落ちるわよ
(武蔵野さん)

アバラコンザバラコンザ、教えてちょうだいな、お父さんはどこにいったのでしょうか
(てきてきさん)

赤コーナー、挑戦者タイ出身、バンコクジム所属、カオチャイ・アバラコンザ
(煮え湯五百杯さん)

アバラコンザ役の市村正親です
(予言者ぼっきさん)

アバラコンザとかけまして、蛇ににらまれたカエルととく。その心は、どちらも汗がどくどく出ます(
たんこぼきばじさん)

いけ、肋骨戦隊スペアリブ、アバラコンザロボで出撃だ
(なうぷれのしゃりおさん)

イマラチオじゃなくてイラマチオな。おまえさ、アバラコンザもアラバコンザっていってたよな
(ふじさん)

苛立つ:心が落ち着かない。じりじりする。例、アバラコンザの態度に苛立つ
(みんなのことがだいすきさん)

生稲晃子とアバラコンザしたい
(もりのりすぴーさん)

歌はよにつれ花につれ、いっそ憎んで欲しかったああ今夜だけ。では歌っていただきましょう、アバラコンザ
(みじんこ35さん)

エクアドル代表、ここで最後の交代枠を使います。ああ、2得点をあげたアバラコンザを下げるようですね
(りっきーさん)

映画館の出口に、感動しました、家族にありがとうって伝えたくなりました、アバラコンザ最高
(マーチブラウンさん)

SMクラブのメニューにアバラコンザ2千円とあるが、何をされるか怖くて頼めない
(ハンバーグが出来るまでさん)

オーラス、恋人選び行きますよ。なるほどザワールド。「俺の名前はクリスティ、地元の楽団でアバラコンザを弾いている。スティックさばきを見ればきっと彼女もめろめろさ」
(ラジオの日さん)

音声認識にエブリリトルシングといったらアバラコンザって出てきた
(スカーレットパープルさん)

お医者様でも草津の湯でも治せない恋の病がピタリと収まる。天然アバラコンザ500ミリグラム配合、あばおう
(ハンバーグが出来るまでさん)


かるたカルタ勝利


お題募集、予選ブロック

じっかるた。
いったん仏壇にあげたまま、腐れていくモモ
(みじんこ35さん)

お父さんがいる日は静かに遊ぶ
(みじんこ35さん)

夏、ゆるい恐怖かるた。
誰もいないはずの音楽室からきゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんの音が。あたしメリーさん、いま岐阜羽島にいるのあたしきれい?とマスクを外したその下に、リリコくりそつの顔が
(のけものがかりさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1455-06fc56a6