2014年06月30日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年06月30日放送分 空脳アワー

小学校低学年の頃、所さんの目がテンを見ていた。ある日、それではなく女性芸術家のドキュメンタリーをやっていた。ピアノ教室の先生で突然辞めてしまった人だった。サンゴみたいな生き物にニスを塗って芸術作品にしていた。インタビューを受けていた。暗い話が続いた。突然、その番組を思い出すことがあった。ピアノの先生だったかは別として、本当にいると中学生くらいまでは信じていた。
(ぎたんさん)

名誉挽回が正しいのか、汚名挽回が正しいのかわからなくなっている。汚名返上のはずだが実は汚名挽回も正しいといわれ、ごちゃごちゃになった。
(ラッパーザキバチョフさん)

女優さんがドラマに出ると役名がある。AVでストーリー仕立てで役名が付いていると違和感を覚える。
(オレンジ13さん)

足の親指、小指以外には別名がある気がする。
(ぱんだまんさん)

幼稚園の時、家族でラーメンを食べにいった。当時はやっていたワンピースのカードを持っていたが、店に置き忘れてしまった。今度買ってやるから諦めろと言われたが号泣した。戻ることにしたが店が見つからない。母にこのことを覚えているか聞いたら覚えていなかった。父は小学生の頃に亡くなったので、もうわからない。大人になってから探しに行ってもなかった。カード自体はその日に無くなった。
(ヌードタイさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1456-adc92ac0