2015年03月23日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年03月23日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

アンパンマン没キャラカルタ

ハンバーグマンより味も人望も薄い豆腐ハンバーグマン
(ぐどんなぐどんさん)

ハバネロウーマンの必殺技は、ハバネロをむしゃむしゃ食ったその口で敵のおちんちんをくわえる
(こんぶつゆさん)

ハムおじさんだよと言うから信用していたけど、単に自分を亀甲縛りしていた変態おじさんだと後に判明する
(めざしさん)

ハーゲンダッツマンなんてすかしているよねえとライバルをDisって評価を落とそうとするガリガリ君
(たなしのおうさん)

ハッピーターンマンの決めぜりふ、僕の秘密の粉でみんなをハッピーにしちゃうぞが問題になる
(こぶとりくろちゃんさん)

冷し中華マン、夏場しか活動しないTUBEみたいなスタンス
(ぼいさん)

ピザウーマンは裏ではデリヘル嬢をやっているというもっぱらの噂
(こんぶつゆさん)

引き出しの奥から都昆布マンかと思ったら、干からびたグリーンガムマン
(点と線さん)

笛ラムネマンが、敵に家族を殺されてからヒーローになるまでの血なまぐさい悲しいエピソードを切々と語っているが、聞いている分にはピーピーピヨピヨ楽しそう
(悲しみお遊戯さん)

フリスクマンに、僕をお食べとしつこく言われたら、おまえの口が相当臭い
(だちさん)

ぶぶ漬けマンが出てきたらエンディングが近い
(西から上った梅干しさん)

ヘッドロココマンが一緒に登場しないとわかったときの、ビックリマンの扱いのひどさときたら
(おかのこうぞうさん)

ポップコーンマン、昔はさえないやつだったのに、今はおしゃれな顔してお高くとまっているので、変わったなと陰口をたたかれている
(ひめるてあさん)

ホワイトロリータちゃん、その名前だけで児童ポルノを連想させるとクレームが殺到、実際はおばあちゃんが仏壇にお供えするくらい渋いのに。濃いめの緑茶にもあうのに
(それいけマングースマンさん)

ぼんたんアメマンが身にまとっているスケスケの洋服は、パリコレとかで見る乳首スケスケのファッションみたいでうざい
(点と線さん)


貧しいイメージの大金持ちカルタ

アメリカンドッグを両手に
(おおたとおるさん)

アメージンググレイスを歌いながらオナニーをする
(こんぶつゆさん)

アキネーターに聞くと、大金持ちですか、はい、で速攻でてくる
(こんぶつゆさん)

愛川欽也のサイン色紙を鍋敷きにしている
(うどんかけしょうそのままさん)

胃カメラを入れると金粉の食い過ぎで画面がまぶしい
(めざしさん)

イカ焼きの串がチタン
(めざしさん)

泉に落とした斧が金より高価なダイヤモンド製
(だっくすさん)

痛まないように白菜をニューヨークタイムズに包んでいる
(煮え湯五百杯さん)

イオンのフードコートでいったん執事に席を取らせておいて、その執事の分まで丸亀製麺でうどんを買っていってあげる
(ボーダーフォンさん)

家の中で螺旋階段の上からゆっくりとお母さんが降りてくる
(じもんじとさん)

ウェブサイトの閲覧履歴に、庶民 気持ちと検索したあとがある
(点と線さん)

うつみ宮土理のサインが鍋敷きに使ってある
(うどんかけしょうそのままさん)

美しく盛りつけられたふぐ刺し越しに透ける皿の絵がリラックマ
(なうぷれのしゃりおさん)

えびでザリガニを釣る
(がっくすさん)

絵描き歌にフォアグラやステーキが出てくる
(おおたとおるさん)

おまえの母ちゃんでべそと馬鹿にされたので、母に整形手術をうけてもらう
(こんぶつゆさん)

オリエント工業のラブドールをTENGA感覚で使い捨てにする
(すきなたべものはめんたいさん)

おかかえの天ぷら職人があげるちくわ天が絶品
(うめたろうさん)

お弁当のおかずに、昨日の女体盛りの刺身の余ったのを似たやつ
(ダックスさん)

お茶を自販機で買った後、別の自販機で100円で売っているのを見ても何とも思わない
(BJさとるさん)

お花見でペルシャ絨毯を敷く
(しけたつらさん)


貧しいイメージの大金持ちカルタ勝利


予選ブロック・お題募集

超便利かまぼこの板かるた。
板に傷を付けておくことで、お子さんのおちんちんが成長していく過程を楽しめます
(自問自答さん)

恐らくタモリ倶楽部ならかまぼこの板で1週いける
(こんぶつゆさん)

うな重の底に敷き詰めてかさ増し
(点と線さん)

マイノリティーフェティズムかるた。
俺だけという少数派と思われるフェチのカルタ。森口博子や芦田愛菜がクイズ番組のVTRになったときだけメガネをかける様フェチ
(こぶとりくろちゃんさん)


痛散湯かるた。
熟語の説明文を書く。足こきで立っている区域と書いて、足立区
(宇宙怪獣さん)


ノストラダムス初級カルタ。
身近で小さな予言をコツコツ当てて信用を取り戻す。鈴木奈々が何かしらの問題で謝罪
(やみのじふさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1460-36e59b96

