2015年03月16日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年03月16日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

アンパンマン没キャラカルタ

なんでもお任せが口癖の闇鍋マンはかなりグレーな仕事も引き受ける
(3分の1ロボットさん)

なめたけマンは迫力のない子どもを助けない。また、助けすぎて空っぽになっても中にいれてかきまぜればもう1人くらい助けられる
(あっと驚かないさん)

謎はすべて解けた、自白剤マンのおかげで
(はこつさん)

なめろうマン、ある日、生の青魚をめっためたに切り刻むという変身シーンを子どもに目撃され、番組降板
(かおりさん)

納豆菌たっぷり納豆マン。菌にも良い菌と悪い菌がいると言いだし、アンパンマンの世界観をややこしくする
(ささくれかじろうさん)

ナシゴレンマンが朝食に現れるたび、本当のお母さんはこんなご飯を出さなかったと息子に言われるのがつらい
(お布団は風呂の外さん)

何食わぬ顔でシシャモファミリーの振りをして子持ちシシャモウーマンとか名乗っているけど、正確にはカペリンマン、男
(じゃんぐるうさちゃんさん)

生キャラメルマン。登場後、即人気になったが隣にいたおじさんが大はしゃぎしすぎたのが鼻について嫌われるハメに
(ひめるてさん)

涙の数だけ強くなれるよが決めぜりふのわさびマン。岡本真夜に訴えられ、上海万博の時のようにはうやむやにできず
(にせ紫式部さん)

ニラレバ炒めマン?レラニラ炒めマン?どっちなの?レバー嫌いだから食べないけど
(おおいなるがすますさん)

ニワトリマンがやられてもまだ僕がいるぞ、ぼんじりマンだ。うわ、肛門がしゃべった
(やまうしのむすこさん)

煮こごりマンがコーヒーゼリーマンを逆恨みするのは、勝手に間違えられては何だよ煮こごりだよと失望されたから
(たなしのおうさん)

尿道にポッキーを入れてちんこを叩く必殺技で敵を倒す、つぶつぶいちごポッキーマン
(ラッパーザキバチョフさん)

ぬれせんべいマンは、せんべいマンが溺死して生まれ変わったヒーロー
(大きいサイズさん)

ヌガーマンが、銀歯をかぶせたばかりの子どもは僕を食べちゃだめだぞといっているけど、いまどき銀歯の子も、ヌガーを食いたがっている子もいねえよ
(おおいなるがすますさん)

ねるねるねるねマン、常に魔女とセットで登場。隣でうまいと叫ぶのでうるさい
(収納上手さん)

のどをしごかれた鵜からぬるっと登場、あゆマン
(めざしさん)

飲み込むんじゃねえぞ、口いっぱいにほおばりな、そのあと横っ面を殴打する芋けんぴマンの必殺技
(さんぱつさん)


神出鬼没チン毛カルタ

アムロが降りたガンダムの操縦席に大量のちんげ
(しかとろっくさん)

阿部定のはさみにちんげ
(大きいサイズさん)

アカウント名に適当にちんげとつけて登録したが、ログインする度にこんにちは、ちんげさんと表示されるのがイヤ
(ふぐりざけさん)

あのときに助けていただいたちんげです。お礼に機を織らせてくださいといわれてもらった黒いセーターが着れたもんじゃない
(くつしたのなかにありさん)

アマゾンマーケットプレイスのストア評価欄に、購入した商品に陰毛が入っていたとの購入者コメント
(どぶのような人生さん)

新しく買ったドラム式洗濯機設置のため、いまある洗濯機をどかしたら、業者の人が顔を真っ赤にするほどのちんげ
(みじんこ35さん)

伊集院光深夜の馬鹿力から届いた封筒の中にちんげ
(収納上手さん)

伊集院光・みうらじゅん・城戸真亜子がゲストのタモリ倶楽部のテーマがちんげ
(煮え湯五百杯さん)

市毛良枝の台本が誤植でいちんげ良枝に
(煮え湯五百杯さん)

いよいよ残りの1枚になった札を壺の中に入れ、祈るような気持ちで現れたのが2・6の丁とちんげ
(BJさとるさん)

薄れゆく景色の中、走馬燈が回り出す。よく遊んだ公園、高校の卒業式、採用面接、初めて買った中古車、助手の妻、判を押した離婚届、ちんげ
(わたあめ買って後悔さん)

ウルトラマンが戦った後は街中にシルバーのちんげ
(こんぶつゆさん)

歌丸師匠が例のものをといって、山田君がメンバーに配りだしたのがちんげ
(煮え湯五百杯さん)

運試しで5年ぶりに引いたおみくじで、36番の棒とちんげ
(みじんこ35さん)

エレクトリカルパレードの通り過ぎた後にちんげ
(ランボードットコムさん)

江口愛実のパーツの一つに秋元康のちんげ
(こんぶつゆさん)

EXILEのコンサート終わりのシャワー室には排水溝にちんげがびっしりという噂
(カツカレー国務長官さん)

絵日記をちんげ目線で書こうと決めた。私はおろしたてのジーンズの感触を感じている。ご主人が初デートだからだ・・・みたいな
(青コーナーあかまつさん)

エロ本のAV女優の陰毛プレゼントの95%が編集部の男のちんげ
(ごりらばばあさん)

尾崎将司が風を見るときにぱらぱらとまくちんげ
(マーチブラウンさん)

王将の横にとどめの2七飛車を指せないくらいの存在感を放ったちんげ
(みじんこ35さん)

夫に先立たれた妻が1人暮らす広い家の、窓のさんに残された古いちんげ
(はいじにーるさん)


アンパンマン没キャラカルタ勝利 神出鬼没チン毛カルタは消滅


予選ブロック・お題募集

貧しいイメージの大金持ちかるた。
いつも財布の中に日高屋大盛り無料券の束がびっちり
(新木場さん)

エネループを電化製品に入れたまま、ハードオフに売ってしまう
(ボールペン返してさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1462-99dc13ac