2015年03月09日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2015年03月09日放送分 Yahooクソ袋

65歳。会社も定年。とりためたテレビドラマをまとめて見ようと思っている。夫の彼女、ロト6で3億当てた男など。近所に釣り堀があるが釣りをしていた方が良いか
(ニプレスオアニッパーさん)

壁にスプレーでハーフタレントの名前を当て字で書きたい。ローラ、ベッキー、トリンドル玲奈は書きたい。他にいるか?目が離れて笑えると書いて、マリエと読みたい。知らない人の壁に書くのでいくらでも失敗できる
(たろいものたろたろうさん)

忍者を生業としている。仕事が回ってこない。ケンイチ氏にも、金とか入れないのかと言われている。忍術を活かした生計の道はないか。教えて欲しいナリ
(おもいついたらどへんたいさん)

うー、うわああ。何とか首に絡まっていたアナコンダがとれた。体中から血が出ている。みなさんはチュロスは好き?僕は普通
(ラッパーザキバチョフさん)

おならに着火してそのジェット力で宇宙に飛び立とうとしている。毎回、富士山山頂程度の高度にしか達しない。どうしたら成層圏を突破できるか
(かんばもしくはかんちゃんさん)

友人とバーミヤンで食事したとき、看板の桃は彼の尻がモデルだという。嘘だとわかったが、誰の尻なのか気になって仕方が無い。誰?著名な尻タレだと思うがそっち方面に疎い。有名な人か?
(かなやまちゃっぴーさん)

先週上京したばかりのひょうきん女子。お笑いになりたい。芸能事務所を回って、理解してくれるところに入る。オリジナルのギャグも10個以上あるからテレビもすぐ行ける。ギャグは小出しにする。それしかできないと思われなくないし。高校時代はクラスを盛り上げていた。人を笑わせることは誰にも負けない。カラオケも物まねも得意なのでピンでもいける。どんな番組に出て欲しいか?爆笑問題は苦手だけど呼ばれれば出る。とんねるず、ダウンタウンは相性が良いはず。ウッチャンとはフライデーされて良い。年金まであと5年。絶対てっぺんとるから、よろしくっくどぅどるどぅー
(たちひろしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1465-64c66199

