2011年03月07日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2011年03月07日放送分 ナイナイアルアル

びっくりして思わず出した声がテレビにたまに出てるあの人に似てると思いモノマネを完成させようと何度も練習していたら、敵の戦車に見つかった時のあるある。


ケント・フリックばりの、映画・プラトーンのヘリ音や爆発音のモノマネで、その場を無事にきり抜ける。
(伊達直人さん)

そんなテレンス・リーの昔話
(伽藍さん)
確かにそっくりなのだが、似ているのがスリムクラブの声のかすれてないほうの人なので、まわりも自分もなかなか気付かない
(猫の島さん)

散歩していたら遠くから飛んできたボールがキンタマ直撃。やばい、キンタマ痛いと悶絶していたら、楽しんごがモノマネする東幹久に似ていたので何度も練習し、ついでに勢いでどどすこラブ注入と、手をハートの形にして前に伸ばすと、ちょうどハートのど真ん中に戦車が見えたが、もう遅い
(鳥獣戯画じゃくそんさん)

その直後に始まった砲撃の雨あられをくぐり抜けながら、結局できあがったのは、クレヨンしんちゃんの「オラ、野原しんのすけだ」という、まあどうでもいい、新人アイドルレベルのやつ
(森の住人さん)

今田東野の方に出演したいから、研ナオコ、ヒロミの方は諦める
(おらが村さん)

その人が明かされないまま、話を遮られるという、三谷幸喜おなじみのギャグでございやす
(A003627さん)

近づいてきたのが敵の戦車かと思ったら、もしも細川たかしが戦車だったらをするクリカンだったので一安心
(怪盗ゴリラ天狗さん)

すぐさま物陰に隠れ、あの人の声をもう1度出す。すると、戦車から「なんだ、あの人か」という声が聞こえ、どこかへ消えていった
(しまいにゃぽこちんさん)

モノマネの最中、周囲の人間がざわざわしだしたのを見て、ははん、これは背後からご本人登場のやつだなと、うれしはずかし振り向いたところを、120ミリ砲で木っ端微塵にされる(りゅうこうせいとらんさん)

360モンキーズのプロ野球選手モノマネをさらにモノマネしているところを見つかり、砲撃を受けるが、元日ハムのイースラーの構えをしたら、なぜか地面にあいた穴に転落して、九死に一生を得る
(てつまるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/147-ea4e96df