2015年03月02日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2015年03月02日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

いつもあんなに節約術をアドバイスしてくるおまえが、何でバス代もないの?
(?さん)

いいいい、おまえに買い出しいってもらうと、メローイエローとかマウンテンデューとかひねったもの買ってくるから。俺がいく
(?さん)

初音ミクのフィギュアが後ろ向いているということは、おまえさっきまで手淫してたろ
(?さん)

スシローで寿司うんちく語るのやめてくれないかな
(?さん)

おいおい、何があったんだよ、何で川に流されながら、チュロスくわえてんだよ
(?さん)

もしもし、テレビつけろって、おまえの姉ちゃん、イロモネアの審査員にチョイスされてるぞ。15年前に失踪して、FBIの超能力捜査官でも見つけられなかったおまえの姉ちゃんが。全然わらってねえよ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1471-ce2d70ec