2014年07月07日放送分 はたらくおじさんコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年07月07日放送分 はたらくおじさんコーナー

ぷるぷるぷるぷる早くしろよグズ、ぷるぷるの巻。
スーパーに卸すパックのわらび餅の量を、200グラムプラスマイナス5グラムに調整する仕事。ちょっと偉い人が適当に盛ったわらび餅がベルトコンベアで流れてくるから、手術用の手袋をはめて、ぷるぷるするやつをつかんでは元の容器に投げる。ゾーンに入ると、一目見ただけで小さい塊が1つ多いとわかる。これが信じられないスピードで続く。入れないと処理が追いつかなくて、未調整トレイが自分の前に大量に並ぶ。わらび餅がさっさとしろと怒るように思えてくる。手が震えるから、わらび餅も怒りをこらえているように見える。
(おーとさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1475-10f57a4d