2014年07月14日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年07月14日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

じっかるた

家庭科の授業のために学校に持っていく食材を、ワンランク上のものを買ってくる
(ボールペン返してさん)

母ちゃんが間違えてシャンプーのボトルにコンディショナー、コンディショナーのボトルにシャンプーを入れちゃったものだから、ややこしい
(こぶとりくろちゃんさん)

飼っているジュウシマツが卵を産む度に、ばあちゃんが卵を棒で割る
(段ボールの豪邸さん)

買い物に行った母が、エコバッグを忘れたと言ってわざわざスーパーから戻ってくる。レジ袋代2円をケチって
(BJさとるさん)

興味本位で1度だけ手伝ったら最後、餃子のアンを皮に包む係に任命される
(かなしいうわささん)

金魚すくいでとってきた金魚が巨大化していてびっくり
(はなわらいさん)

クッキーだと思ってアルミ缶のふたを開けたら、年賀状が入っていた
(ボールペン返してさん)

くぎ煮、食べても食べてもなくならない
(煮え湯五百杯さん)

現在では差別的とされる表現をばんばん使うばあちゃんに、仕方が無いと思っていても毎回引く
(BJさとるさん)

今年もなぜか死んだおじいちゃん宛の年賀状が届く
(さくらいUKさん)

コストコで大量に買ったベーグルの賞味期限が近付くと、弁当の主食がベーグルになる
(ちょっかいさん)


夏・ゆるい恐怖カルタ

赤い半纏きせましょか?と呼ぶ声にはいと答えるとカープの応援半纏を着せられる
(はるうていいいお肉さん)

あわせ鏡を夜中に全裸でのぞき込むと幾千もの包茎ちんぽが
(釧路ダンディさん)

歩いても歩いても同じ所に戻ってきてしまう。さっきもこの焼肉ゆうこりんの看板見た
(みじんこ35さん)

あたしメリーさん。デジタルカメラのお問い合わせの方は1を
(新魔球スランカーさん)

IT版ワラ人形参り。呪いたい相手を画面に表示させて、とんとんと画面をタップしてください
(レアルマドリーの6番さん)

いちいちLINEで報告してくるメリーさんがうざいのでブロック
(おおきいさいずさん)

田舎の民宿でバイトすることになったんだけど、何かイヤな感じがするんだよ。とにかく薄暗いし部屋もじめじめ。おかしいなと思って調べたら、じゃらんでボロクソ書かれてる
(みじんこ35さん)

井戸の中から毎晩悲しげな声で、一枚、二枚、サンマイケル
(砂漠のつくねさん)

一枚、二枚、やっぱりお皿が一枚足りない、ミッフィーの絵皿が一枚足りない
(みじんこ35さん)

噂の首の無い人形ってこのガンプラのこと?ファーストの最終回の
(おととぎるさん)

丑三つ時に音楽室をのぞくと、そこにはクリスタルピアノを弾くYOSHIKIの姿が
(なうぷれのしゃりおさん)

液晶テレビの最高画質、4Kテレビから這い出してきた貞子がこちらです。どうです、この美しさ。エッジにぎざぎざがないでしょう
(なうぷれのしゃりおさん)

映画・番町皿屋敷ハリウッド版OKIKU、刃の付いたソーサーを投げて人を殺していく。パート6あたりで井戸の設定はどうでも良くなり、ニューヨークの街中で皿で人を殺している
(猫の島さん)

おばあちゃんが押している乳母車をすれ違いざまにのぞいてみると、そこには赤ちゃんなどいない、スーパーの買い物袋が
(いいねさん)

おそるおそるふすまを開けると、娘が何かにとりつかれたかのようにエクストラバージョンオイルをすすっていた
(かんさんすいさん)

おばあさんが深夜の高速道路を猛スピードで走ってくる。カワサキ・ゼファーにまたがって
(煮え湯500杯さん)

俺を食うために山姥がルクルーゼの鍋で湯を沸かしている
(みじんこ35さん)


夏・ゆるい恐怖カルタ勝利


予選ブロック


かるたカルタ

サンバ・デ・ジャネイロが流れている間はフィーバータイムなので得点が倍
(武蔵野さん)

週刊カルタの選手名鑑増刊号に、まだまだ老け込む年ではないと書かれたベテラン相手には気を抜くな
(新魔球スランカーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1477-98f3cd7a