2014年07月21日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年07月21日放送分 Yahooクソ袋

自宅にて上半身裸で過ごしていた。冷凍餃子を作ろうとしたら油がはねて右乳首を直撃。偶然カミキリムシが飛んできたのかと思ったがそれは違う。とりあえず冷凍餃子をあてておいた。夏を満喫しているか
(ホテルニュービスタチオさん)

病院で採尿する際、コップになみなみと入れて看護師さんを困らせるのが生きがい。今日は半分しか出なかった。体調が悪いのか
(ふろしきさん)

知りあいのブスが誕生日。世話になっているのでお祝いをしたい。何をもらうと嬉しいか。なぜか彼氏がいるのでアクセサリーや花は渡せない。ブス専の彼氏は女の好み以外はいい男。あまりに喜ばれるのも考え物。泣いている顔が最もブスで食欲が落ちるから。結婚するとなったら30万円ほど包むつもり。一族の泣き顔は見たくない
(ガッキーの風呂友達さん)

大きな鳥がいたが、名前を教えて欲しい。動かなかった。マッチョマンにパロスペシャルをかけられているのは佐藤B作さん
(ラッパーザキバチョフさん)

曲のタイトルが思い出せない。10年ほど前、つんくプロデュースのアイドルが歌っていた。うぉううぉうとかけ声が入るのが特徴的。男性の声で、苦しい、呪ってやるとセリフが入っていた。うっかりバイクではねたサラリーマンの声に似ていた
(きひめさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1479-01449cd0