2014年07月21日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年07月21日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

夏ゆるい恐怖カルタ

体中にびっしりお経を書いて、右手にバラの花を持って、言われたとおりアルタ前で待っているのですが
(みじんこ35さん)

階段を一段ずつ数えながら上ったら、昼間は確かに1600段だったのに、夜中の今、1563段しかない
(しけたつらさん)

壁から無数の手が飛び出して俺を捕まえようとするが一本だけチンポ、しかも真性包茎
(新魔球スランカーさん)

カッパに襲われ、尻子玉を抜かれるかと思ったら前立腺をこりこり
(たなしのおうさん)
今日も井戸からこんにちは、皿子音頭でそそれそれ
(ウルトラマンキダタローさん)

肝試しで廃墟の病院に入ったが、放置されていたクスコを発見してテンションマックス
(たなしのおうさん)

口は裂けているがそれが気にならないくらいの爆乳
(はな笑いさん)

暗い夜道で前から女がとぼとぼ歩いてきたんだけど、すれ違う瞬間に俺みちゃった。その女、8月なのにヒートテック着てたんだ
(みじんこ35さん)

口裂け女の口がみるみる裂ける。クパーという効果音で
(父の名前はひろしさん)

苦しそうなうめき声を上げる人面疽。でも、パンティをずらして見せられちゃそれどころじゃない
(こんろさん)

苦しい、苦しいといううめき声がその家の中から聞こえるんです。あと、全部ましましチョモランマという声も
(おっとどっこいさん)

警察官に、顔が無い女がいたんですと言っても返事もしないしこちらを向かない。肩に手をかけると、こちらを向いた顔が荒俣宏そっくり
(ラッパーザキバチョフさん)

肛門を合わせ鏡で見たのがたまたま丑三つ時でぎくりとするなんてことが、今はケータイの写メがあるのでなくなりましたね
(釧路ダンディさん)

怖い話大会、最初の語り部は天龍源一郎さんです
(おっきんさん)

この話は知人のお通夜で実際に起こった話なんですがね、そのお通夜に来日したばかりのオスマン・サンコンさんがきまして、お焼香を・・・ってこの話知ってる?
(てらおまさきさん)

子どもが急にこちらを向いて、お母さん今度は押さないでよ、絶対に押さないでよ、押すな・・・
(はるうていいいおにくさん)


かるたカルタ

殺人お手つきは毒ネイルのリョウコの必殺技
(いいいぬさん)

蠍の毒をカルタに塗ってカルタ大会を混乱に陥れる的な、一昔前の特撮に登場する世界征服作戦
(猫の島さん)

先割れスプーンで手の甲を刺したらペナルティ3枚
(釧路ダンディさん)

さすが秋元先生、今度はCDにカルタを一枚ランダムに封入するとは
(てらおまさきさん)

シソを挟んで食べてもおいしくない
(パンティーの塩竃焼きさん)

滋賀県はかるた生産量全国第19位
(炭酸水さん)

真の闘いはここからだと言ってラスボスがアルファベットのカルタを配り出す
(もぐら探偵団さん)

ジュースをこぼして黄色くなっている札は鬼に金棒だから、これだけは絶対取れる
(ハンブルグ大納言さん)

勝負に負けたばあちゃんに罰ゲーム、ペンチで鼻をもぎ取ります
(ラッパーザキバチョフさん)

心配ない、ただおじさんとカルタをするだけだから、心配ない
(ぐうのねさん)

寿司はうまい、カルタはつまらない
(煮え湯五百杯さん)

スパンキングを雌豚にくらわせる勢いで札を取ろう
(ウルトラマンキダタローさん)

周防正行監督最新作、かるた、製作開始
(かーとうめさん)

千堂あきほ、葉加瀬太郎、木の実ナナ、欧陽菲菲の4人でカルタをやるともじゃもじゃで何も見えない
(マーチブラウンさん)

ソニンなら札を取る振りをしておっぱいをさわっても気付かなそう
(トランザムさん)

ソフトオンデマンドからスク水かるた大会、新発売
(BJさとるさん)

そうね、せっかくだからいいことを教えてあげましょうか。あなたのかるたには遊びが無いのよ
(みじんこ35さん)


かるたカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


ようこそ嘘ニッポンカルタ。

温泉に入るときはフル勃起がマナーです
(かごつるべさん)

大昔、お相撲さんは負けると丸焼きにされて食べられていた。土俵に塩をまくのは味付けの名残
(男女四人の笑い声さん)

いなり寿司はキツネのキンタマ袋をのばしてお米を詰めたもの
(新魔球スランカーさん)


原始人カルタ

あたりのランプが付くという想定外の自体にパニクり、棍棒で自販機を破壊。威嚇するために振り上げた棍棒が隣の奴にあたり、こっちを無視して殴り合い
(たなしのおうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1480-a644077b