2014年07月21日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2014年07月21日放送分 少し面白い

ごはんがススムくんの対義語、おかずを大量に残すさん
(右肩だけ痛いさん)

ドラマの番宣でバラエティに呼ばれたときの陣内孝則のあの感じ
(煮え湯五百杯さん)

センスを常時携帯している男はセンスが無い。だじゃれでなくまじで
(にせかんちさん)

元気出していきましょ、うざい
(なのはなばたけいいなさん)

Let it go 音頭
(かにばるさん)

ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつのまにか焼け野原
(BJさとるさん)

ほしのあき「ペニオク?なんですか、下ネタですか、やめてくださいよ」
(トランザムさん)

6歳の時に生き別れた母親が生前新しい旦那に語っていた、前の家族に対する後悔の念ベスト10。すべて当てるまで帰れま10
(おいもちゃんさん)

私の鼻をなめたのは草野仁さんではございません
(巨泉のはやく起きた朝はさん)

冷し中華はじめようとした矢先の出来事でした
(めざしさん)

クララのバカ、バカラで負けたくらい何よ
(ななしのじょぶさん)

テラスハウス見て楽しいと思う人たちがうらやましいと思う日もあるよ
(オレンジ13さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1482-52c29acc