2014年12月29日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年12月29日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

アンパンマン没キャラカルタ

ササミマン。ビルダーのおにいさんに大人気でゲイ疑惑
(おおむらさきさん)

猿の脳みそマンに僕をお食べよといわれても、猿がほんのり生きている状態では・・・
(釧路ダンディさん)

さゆマンは病気の人にも子どもにも優しい
(じちょうたかはしさん)

サケファミリーの新しいメンバー、ハラスマン。すじをみせられて、サケハラスメントはやめてという
(おそれおおくぼさん)

さけとばん。日本酒につけると食べやすくなるというきめぜりふは長いし子ども向けじゃない
(新魔球スランカーさん)

さすがに角材で敵をぶん殴って倒すというのは・・・舟和の芋ようかんマンなんです
(みじんこ35さん)

さくらでんぶマン。甘さで男子から大人気。一度体をあわせると、甘ったるさから会いたくなくなる
(ぼーだーぽろさん)

さあ早く、餅マンののどふさぎ攻撃は正月になると放送できなくなるから
(高校受験にうかりますようにさん)

ザク豆腐マンって、豆腐と言い張ればサンライズの許可おりるかな
(おいわさまさん)

サバ缶マンと大五郎マンと手をつなぎ、おじさんはあの頃の夢を見る
(ちょっかいさん)

仕事の苦労や喜びについて語るジャムおじさんの話に聞き入るも、それは青汁マンのCMだった
(いちろうさん)

しそマン、どうしても肌のざらつきが受け付けないんだ。ハーブの仲間という設定も無理がある
(大牧場はきみどりさん)

しゅうまいマンは怒ると揚げ焼売マンになるとかいうけど、古くなったからじゃ
(おじさんの心さん)

食用菊マンは全国の寿司屋で死んだ魚を弔っている
(新魔球スランカーさん)

しもつかれババア
(みどりむしさん)

スッポンマン。はやく出刃包丁でカットして、つまみにして飲むがいい
(たまのいすむせたろうさん)

炊飯器から登場、ご飯マン。髪の毛がオレンジや緑で志茂田景樹みたいって、いつからスタンバってたの?
(るうせいにんじんさん)

赤飯マンが登場して女の子が泣き出した。デリカシーが無いとか言ってお父さんをゲボを見る目で見ている。呼ばれたけどもどうしたらいいか
(おかしいことばかりさん)

赤飯マンが登場する回は、村の誰かが初潮を迎えたということ
(それいけマングースマンさん)

せりなずな、ごぎょうあと何か、春戦隊七草マン
(新魔球スランカーさん)

そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわと、中島みゆきの時代をいつも口ずさむ、花畑牧場生キャラメルマン
(さくさくさん)


神出鬼没ちんげカルタ

蟻の行列の中に一匹、なぜか必死でちんげを運んでいる奴
(ふぐり酒さん)

安心してくださいね、目が覚めたら全部終わっていますという執刀医の手袋の中に
(みじんこ35さん)

あの頃はと歌った和田アキ子が叫んだのは、マイクの編み目のちんげに驚いたから
(釧路ダンディさん)

アイススケートで転んだら、リンクの中で氷漬けになったちんげが
(BJIさとるさん)

新しいお父さんが買ってきたコンボイ司令官の関節に
(小嶋真子さん)

いつもはやらないけどたまにやると面白いゲームのパッケージを開けるとちんげ
(AV大好きさん)

1ヶ月分の家賃を払うために断腸の思いであけた、100万円たまるバンクにちんげ
(みじんこ335さん)

いつも使っている携帯ラジオの電池カバーを開けたらちんげ
(バブルが正解さん)

いまわの際に見た走馬燈の隅にずっとちんげ
(煮え湯五百杯さん)

伊豆の海岸で拾った、英語でかかれたボトルメッセージにちんげ
(はんぶるぐさん)

うっかり床に落とした饅頭を拾ったから大丈夫と思ったらきっちりちんげ
(なうぷれのしゃりおさん)

薄毛を気にしている方以外は見ないでくださいというタクシーの広告ボックスの底にちんげが
(みじんこ35さん)

江戸時代の本を修復するために丁寧にピンセットではがしていくと、本の間から歴史的なちんげ
(ボールペン返してさん)

エンターキーの隙間のちんげを抜いたら、3分の2だけとれてあとは落ちた
(はるうていいいおにくさん)

大掃除の時に初めてあけた蛍光灯カバーに、ひからびた虫にまじって、前の住民のちんげ
(ほしがりさん)

お気軽にどうぞというメガネ屋店頭の超音波式洗浄機の中にちんげ
(なうぷれのしゃりおさん)

お正月の福笑い、目を開けたらちんげ
(ばぶるがせいかいさん)

お父さんが間違って録画ボタンを押したまま床に置いたビデオカメラに、床とそこにあったちんげが25分
(カツカレーさん)

おもちゃのバズライトイヤーの透明なヘルメットの中に入っている
(ぴりぴっぴさん)


アンパンマン没キャラカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


じっかるた。

少し高かったけど買って良かったとおばあちゃんが絶賛する掃除機が、テレビで詐欺商品として紹介されている
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1485-c9414dea