2014年12月15日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年12月15日放送分 Yahooクソ袋

紅白の出場者一覧にMay.Jさんの名前があったが、プロアクティブのCM曲Shine Brightでは無くて他人の曲であるありのままでを歌うという。NHKでプロアクティブのCMソングだからダメだったのか。だったらAKBのヘビーローテーションも左とん平さんのいざというときさがみ典礼のCM曲だったはず
(AV大好き+さよなら東京さん)

どうして学校の二宮金次郎像はまきをかつぎながら風俗情報誌のマンゾクを読んでいるか?
(オレンジ13さん)

草間彌生さんの名前が思い出せず、水玉ババアで検索したらトップにウィキペディアがヒットした。あまりに失礼では?(すずむしたべたさん)ことわざで猿も木から落ちるとあるが、「も」って何?猿も落ちるしおまえも落ちるぞって事?オレなめてんすか?ケンカ売ってる?腹が立ってきたのでこれを考えた人は駅前のローソンに来い。先輩のモンハン手伝ったら速攻いくから
(めざしさん)

大宇宙の全てがわかったのでもうさしたる質問はない。一つだけ、なぜ浪人4年目で、予備校も行かず、ゲームセンターの競馬コーナーでメダルを貯めることだけが人生の楽しみの私が、大宇宙の全てを理解したのか
(釧路ダンディさん)

こんばんは、福山雅治。仕事をすすめる母親を効果的に黙らせる方法を教えて欲しい。10年ほど仕事をしておらず、オナニーをする毎日。最近になって母が仕事を始めるように言ってきた。始める気はない。母には金銭的に世話になっているので、機嫌を損ねずに説得する方法を教えて欲しい
(おっすオラ山村紅葉さん)

質問があるが、ここの人には少し荷が重い内容なので、もう少しレベルの高い質問掲示板を教えて欲しい。ダメ元で
(どんぐりさん)

明日地球が滅びるなら最後に何を食べるか、という質問で、たいていは地球が滅びるとか現実味がないからばかばかしいという。でも、それを承知の上で回答を。明日地球が滅びるなら最後に何を食べるか?俺は、何だろう、飯とかいいや
(アンドロメダさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1490-71bc425b