2014年12月15日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年12月15日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

ためしてガセテンカルタ

ハンカチ王子って追いかけていた連中が、今何を追いかけているのか捜査した。どうでもよくなったのでVTRはやめ、どうせフィギュアの羽生君あたりではないか
(めざしさん)

原宿のパンケーキ屋で、やっぱり本場ハワイの味は超えられないといっているブスは、メイプルシロップをかけて森に放置
(たらちーずたらさん)

バルセロナ五輪があった年に別れた元嫁の突然の訃報を聞いたが葬儀に参列するわけにもいかず、遠くから霊柩車を見ただけでも家に帰ったら塩をまいた方が良いか?
(ボールペン返してさん)

バラエティ番組で熱唱する真麻の歌声とそれを見て爆笑する越後製菓の笑い声を、ノイズキャンセルするテレビを開発するほどには日本の景気は回復していない
(てんとせんさん)

はい、というわけで絶対に騙されないフォトショップ詐欺みやぶり術、こちらに協力いただいた風俗店と同じ加工を施した梅沢富美男の写真がございます。どうでしょう?これは指名するでしょ
(はすのすけさん)

ハラマイト姿で役所に乗り込んだとしても、区民税の督促状は止まらない
(煮え湯五百杯さん)

昼の帯だけならまだしも、選挙の日まで恵がTBSの顔とは、世も末
(新魔球スランカーさん)

昼間っから外でビールを飲んでいるおじさんたちは今まで人生にいろいろあったと思いきや、特に何も無い
(とうようのはなさん)

ヒカキンのようにYoutubeで稼げたらとは誰しも思うが、ヒカキンそのものになりたいかというとそれは別
(口癖はソイソースさん)

富士そばをデートで使うカップルには純粋な愛しか存在しない
(BJさとるさん)

ペニーオークションで前から欲しかった物を通常よりとても安く手に入れた。みなさんもやってみては?
(それいけマングースマンさん)

便座は消耗品であるか?と質問するだけで、テレクラでマンモスを引く可能性がぐっと減る
(みじんこ35さん)

ヘモグロビンの数値を正常値に戻すのに効果的なほうれん草パワーを紹介したが、さらに効果がある食材をつきとめた。意外なあの食材、ではVTR、ふしぎ発見
(あの日知恵熱が出たさん)

ポッキーを両サイドから食べ始めたとき、顔面がぱっくり割れて相手を丸呑みした方が寄生獣という簡単な見分け方
(マーチブラウンさん)

掘りごたつの中をスライムで満たしてしまうと、せっかくの掘りごたつが台無しになる
(それいけマングースマンさん)

本田翼ちゃん大好き、松居一代大嫌い
(とぅばるくたかとしさん)

欲しい欲しいと思ってやっと買ったサンタのコスプレAVをみたら、すぐにサンタのコスプレを脱ぎやがって、クソが
(ラッパーザキバチョフさん)


アンパンマン没キャラカルタ

あの頃は幸せだったなと獄中で一人泣く、臭い飯マン
(さよならみよちゃんさん)

アンキモくん。アンコウが吊されて、でろんと解体されるシーンが長すぎる
(すきな餃子さん)

アメ横の菓子屋で出会ったときはきやすい奴だったのに、歌舞伎町で出会ったら高いのなんの、キスチョコマン
(みじんこ35さん)

あの頃は毎週どこにでも現れたのに、東京チカラマン
(さよなら東京さん)

アンドーナッツ魔人とは、ジャムおじさんに裏切られ、煮えたぎった油に突き落とされ、大やけどをおって死んだアンパンマンが悪魔と契約して蘇った姿
(それいけマングースマンさん)

アンパンマンにおけるジャムおじさんやバタコさん的な人が、すき家マンでは長時間たった一人なので限界
(のんでるせいじんさん)

生島ヒロシお薦め、痛散湯マン。パンチを出しても痛みが散ってしまって効かない
(さんたげんさん)

今じゃ誰も知らない白いたい焼きマン
(オニオンさん)

いいちこマンは下町の皇帝というキャッチフレーズだったが、馬に乗って颯爽と現れて敵を蹴散らす夢を、立ち飲みの床に座り込んで見るばかり
(おっけーべんさん)

芋堅干どんの必殺技・芋堅干張り手は、芋堅干を相手の口に大量に押し込んでから横っ面をひっぱたくので、口の中がずたずたになる
(それいけマングースマンさん)

イワナの塩焼きマンは、ぶっ刺さった串がのどからつきだしていて何をしゃべっているか全然わからない
(めざしさん)

いつもみんなを困らせる臭い犬、ブルーチーズ
(カルピスちゃんたろうさん)

いくらどんのいくらは、シャケさんをぶち殺していくらをのせる
(バブルが数回さん)

うにいくら丼マンは、悪いおじさんに食べてと言い続け、いずれ痛風になるのを待つ
(おおきいさんじろうさん)

うまい棒マンは、テレ朝からの猛クレームでNG
(あこがれのトランジスタガールさん)

うどんと言えばはなまるマン、ちょっとまて、コシが強ければいいってものじゃないぞ、やまだマンの登場だ。パンチセットで攻撃だ。うどんともつ煮込みと白めしのセットって子ども向けじゃない
(おそとからマイラブさん)

越前ガニマン。お腹をすかせた子どものためとはいえ、足をへし折ったり、脳天をかち割って味噌を出す姿が見ていられない
(しけたつらさん)

えんざーきーとかでかい声で大事な会話を全てかき消してくる王将マン
(みじんこ35さん)

オニオンリングマン。わーい、イカリングマンが来てくれたと勝手に間違えられ、勝手に残念がられる
(はったり仮面さん)

オレオマン。顔を牛乳の中に押し込んで、息をできなくしておぼれ死にさせることをディップって呼ぶ
(でびっとえーじゃんさん)

お嬢さん濡れているのかいと、耳元でささやきながら登場する濡れせんべいマン
(限界のアドレスさん)

お年寄りの強い味方皇潤マン、巣鴨で大人気
(ボールペン返してさん)


アンパンマン没キャラカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


偽クリペプ曲紹介かるた。

思春期に少年から大人にかわると言いますが、少女はいつ大人にかわるか。初潮です。それでは、キャンディーズで暑中お見舞い申し上げます
(あの日知恵熱が出たんださん)

上司から恋するフォーチュンクッキーのダンス映像を撮ろうという提案を受けて、思わずコンビニ弁当の箸で両目をつぶそうとした、グッジョブ。中島みゆきで世情
(深夜高速さん)

鈴木奈々にぶつけたいもの第一位はくさった柿。花香よしあきで競艇場にいる蛭子能収
(TKGさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1491-81942cfa