2014年12月15日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年12月15日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえ、無許可で河川敷を開墾しているくせに、野菜を盗まれないように防犯センサーつけてるのな
(煮え湯五百杯さん)

猪と間違えてオレを撃ったのがおまえでよかったよ。別の猟友会の連中だといろいろ面倒くさい
(煮え湯五百杯さん)

ようかい体操第1でどうやったらそんな血だらけになれるんだ?
(口癖はソイソースさん)

おまえ、履歴書はろくに書かないのに、どうしてAVのレビューになるとそんなに長文がすらすら書けるんだ
(ラッパーザキバチョフさん)

小さな子どもがサンタさんはいるんだよと言ったときと、おまえがこの痴漢ものAVはやらせじゃないと言ったとき、何と言ったらいいか言葉が詰まるね
(あおいめがねさん)

おごってくれるのは嬉しいけど、正月でもないのに駄菓子屋で万札を使うおまえを、何だろう、信用できないんだよ
(パラサイトデブさん)

そういえば作戦ボードのマグネット、おまえはとっくに部活を辞めているけど、おまえの名前のマグネットが植え込みの中で虫にたかられているのを発見したから、一応拾って、ボードに貼っておいた
(てんとせんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1492-e47e902e