2014年12月08日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年12月08日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

ためしてガセテンカルタ

ナシゴレン作ったよとしょうもない女が食卓に出すのは、ただの魚礁くさいまずい焼きめし
(?さん)

泣きながらオープンカフェでスコーンを食うブスを、奥へ移動させるマル秘テクニック(特別に許可を得たカフェで撮影)
(めざしさん)

名前は知らないけどヤフオクの黄色い仮面のブス。あのくらいのぶすさが絶妙にタイプ
(煮え湯五百杯さん)

奈央ちゃんがサイエンスゼロの収録中とのことで今から楽屋をあさりにいってきます
(100点スーパーマーケットさん)

ナンパものにでてくるタトゥーの男優のうるせえのなんの
(ウィンタースさん)

ニトリで一式そろえた安アパートで居酒屋でナンパした向上心なさそうな女子大生を抱いても失われた青春は戻らない
(ボールペン返してさん)

にしおかしのすけだよ。ムチで叩くとどんな男も勃起する実験結果にガッテンしなかったのはどこのどいつだい?梅沢富美男だよ
(ラッパーザキバチョフさん)

温水洋一がタイプとかアンケートで答えて他と違う色を出そうとするグラビアアイドル、こっちはそういうのもう飽きてんだ
(マーチブラウンさん)

塗り絵を黒と灰色と焦げ茶だけで完成させる子どもは、何かSOSを欲している(パンジー)
(BJさとるさん)

眠いから今日は収録終わりだ。ガッテンしろ
(釧路ダンディさん)

飲み会で後輩の女が歌うE-girlsの歌詞が薄っぺらくて頭に入ってこなくても、顔には出さないで拍手さえしていればもろもろうまくいく
(ボールペン返してさん)

登戸って発展しそうでしない
(みじんこ35さん)


貧しいイメージの大金持ち

アダルトサイトが次々と開いて止まらなくなったパソコンはすぐ捨てる
(餃子ライダーさん)

アバウトな楊枝のさし方、雑なひねり方で、ばい貝のラストがぶっつり切れても気にしない
(みじんこ35さん)

アサ芸の袋とじを無造作に破り、矢部美穂のケツがちょいとかけても気にしない
(新魔球スランカーさん)

空き瓶を酒屋に持っていくと、ペリエの瓶だけで毎回40円から60円もらえる
(でぶすかじゃんさん)

アイスをおごってくれるとき、ガリガリ君リッチを持っていっても快く了承してくれる
(べにうのあにさん)

アルミホイルでなく、金箔でつつんださつま芋を焼き芋大会に持ってくる
(ちょっかいさん)

挨拶の必要があるかもしれないと不安になり、鳥貴族の店員に店長の爵位を尋ねる
(なうぷれのしゃりおさん)

いくら丼をどばどばのせるタイプのいくら丼を注文しても、こぼれたいくらに手を付けない
(マーチブラウンさん)

烏龍茶と言えば黒烏龍茶が常識と思っているので、鳥貴族でウーロンハイを頼んで、苦くなくて大絶賛
(なうぷれのしゃりおさん)

うどんを食べるときに具のトッピングやサイドメニューを食べ過ぎて1000円オーバーしても気にしない
(みんみんなぽりたんさん)

宇都宮まで自家用ジェットで餃子を食べに行く
(オーシャンさん)

エバラ国産黒毛和牛焼肉のたれを使っている
(みじんこ35さん)

エロサイトに入った途端、ご登録ありがとうございましたと表示されても気にせずにサンプル動画でぬきはじめる
(いぬいわんさん)

おかずが少ない日は、プロジェクションマッピングで白飯にビフテキを写す
(てらおまさきさん)

おかもとまりの写真集を買う余裕がある
(うめさん)

おっぱいをもみたい欲求を、大田原牛の挽肉をこねて発散させる
(ウルトラマンキダタローさん)


ためしてガセテンカルタ勝利

お題募集・予選ブロック


アンパンマン没キャラかるた。

油でぎっとぎとの上に体臭がすごい、油そばあさん
(おねがいおねがいさん)

いいことを言っているのか知らないけど、こだわりラーメンマンが書く相田みつを的な文章がウザい
(ごりえもんさん)

うんこマン。先生、真面目に仕事してくださいと怒られたやなせ先生の晩年のキャラ。でも食うやつもいるだろと
(回転自爆男さん)

あれ、何か体が熱い、それはガラナチョコマンを食べたからだよ
(あこがれのトランジスタガールさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1494-7f01bd87