2014年12月08日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2014年12月08日放送分 Yahooクソ袋

今パチンコで大当たり中。千円入れただけででるわでるわの大当たり。牛丼が100杯食えるくらい。こんなに簡単に儲かるのになぜみんなやらないの?という質問を下書きにした2時間後、一文無しになった。消費者金融でお金を借りてスッたのでマイナス2万円。なぜあのときにやめなかったのか
(さよならみよちゃんさん)

友人が流行語を使うのが大好き。以前も今でしょや、ワイルドだろうを頻繁に使っていた。今年は絶対にダメよダメダメを使うと思って、今度アナルをなめさせてくれよといったら、いいの、いつにする?と身を乗り出して迫ってくる。忙しいからとはぐらかして逃げた。自分でまいた種とは言え、正直友人が怖い。逃げちゃダメか?
(ぷろしきさん)

今、おじいちゃんと餅を食べていたら、突然胸を叩いてパッション屋良のものまねを始めた。そのネタは古いといったら、ショックだったのか倒れた。今度の新年会で宴会芸をしないといけないが、上司と女子社員に受けるネタはないか?
(にしんがしゅっせさん)

塩を保存している容器に食パンを入れると塩が固まらなくなるという豆知識を闇金の取り立てから聞いて以来、試しているがびっくりするほど効果がある。お試しあれ。僕はそろそろ限界だが、これを誰かが試してくれれば生きた証になって残ると思う。絶対に闇金からお金を借りてはいけない
(武蔵野さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1495-6ff724a1

