2014年12月01日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース



2014年12月01日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

ためしてガセテンカルタ

たそがれ流星群を面白いと思う人は、尾瀬で写真を撮って楽しみ、皇潤を飲んでいる
(みじんこ35さん)

田宮カラーを使って面白半分に歌舞伎のメイクをすると、ちょっとやそっとじゃ落とせない
(おえどのくろひょうさん)

短所なんてないと言われて喜んで育ったようなブスが好んで買う帽子が似合うのはハーフのモデルだけ
(ボールペン返してさん)

探偵ナイトスクープにまっちゃんと小枝さんが戻ってきたら良いのになあ
(新魔球スランカーさん)

滝行で濡れて白装束が濡れたとき、中にスポーツ用の黒いインナーをつけている女など、煩悩を振り切れていない奴の代表
(たなしのおうさん)

ダイソンで4畳半を掃除するバツの悪さは、おさしみグラタンに匹敵する
(みじんこ35さん)

チョークスリーパーは苦しいときより気持ちよくなってきたときが危険
(釧路ダンディさん)

地球のどこかでポエムをよぶブスへの怒りを動力源とする発電機がある
(がっきーのふろともだちさん)

ちゅうえい君の一発ギャグを120%でやりきるブスを見かけたら毛布で保護してあげて
(しけたつらさん)

津田沼あたりで、俺はありのままよりミユキママだな、ホテルにレリゴーだ、だめよだめだめとかいう会話が100回は交わされている
(あこがれのトランジスタガールさん)

つみれにやまいもをまぜると煮崩れしにくくなる
(びんびんなぽりさん)

つぼ八の座敷から出てきてブーツを履こうとしている女を肘でいけすに落とすと、次回30%オフ。12月末まで、要確認
(みじんこ35さん)

美人局がブサイクだと警戒心が薄れる法則
(藤井菊一郎さん)

テム・レイの回路を使ってルンバの性能を三倍に出来る裏技
(藤井菊一郎さん)

とめはねが師範代並みに完璧でも、「淫乱人妻」では書道展で入選しない
(釧路ダンディさん)

トイレットペーパーの芯を10本積み上げて倒す。繰り返すと三途の川に行った気持ちになる
(やさいからむさん)

所さんの目がテンと同じVTRを作ったので安心してガッテンいただける
(てらおまさきさん)


かるたカルタ

タニシとカルタって似てるよね。そうか、似てないか。救急車もうすぐ来るから
(おじいちゃんごめんさん)

ただみんなでカルタをやりたかっただけなのにと、うわごとのように繰り返しながら巨大なクレーターの真ん中に立ち尽くす少女
(ぐうのねさん)

大正時代から営業している浅草の銭湯を特集したVTR。男性の股間をかるたの絵札で隠す編集はさすが和風総本家
(てんとせんさん)

千葉ロッテマリーンズかるたは成瀬の札が入っているから気が滅入る
(餃子ライダーさん)

鶴久さんも入れてやってよ、仲間だったじゃない
(おえどのくろひょうさん)

チクタクバンバンを中央に置くとどちらも面白くない
(ぺーたんこぶ王子さん)

使い物にならないオヤジは小さな部屋で自分のダメなところカルタを作らされる
(口癖はソイソースさん)

手島優だとしても女性が混じっているだけで楽しい
(やまださん)

店長に、万引きしたカルタで遊んでも楽しくないでしょと言われ、別に構わないけどと思っていても口に出すのはよそう
(新魔球スランカーさん)

デーブ大久保主催のカルタ大会に参加する楽天選手と参加しない楽天選手
(煮え湯五百杯さん)

ドーピングの副作用で二の腕を動き回る虫を見かけたから叩く。カルタで鍛えたから痛い
(しかとろっくさん)

時にはかるたでもとるかのようにあの子を叩きました。でもしつけなんです
(巨大こじさん)

本場東京で、どこまで通用するのか試してみたかった。最初はそれだけだった。どこで間違えたのだろう、あたいは
(おじいちゃんごめんさん)

徳光が読むと、続いての札はお気に入りとか余計なことを入れてくるからウザい
(北九州ラーメンさん)

どうでしたか、僕たちの学校は全校生徒でかるた大会を行います、登録おねがいしますというVTRあけ、速攻で認定ボタンを押すAKBメンバーと押さない鶴太郎
(煮え湯五百杯さん)


お題募集・予選ブロック


貧しいイメージの大金持ちカルタ。

エロ本が読みたくなったら、執事に頼めば河原で拾ってきてくれる
(心は17歳さん)

うずらの卵でライスが見えなくなっている八宝菜を食べる
(アルミホイルおいしいさん)


アンパンマン没キャラカルタ

バナメイエビマン。よかれと思って芝エビマンと代わったらすげえ怒られる
(こうのさきさん)

ナイススティックマン。高カロリーなので女の子にあげてもあまり喜ばれない
(こうのさきさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1497-6f33e694

