2014年12月01日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース



2014年12月01日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえ、いくら葬式に着ていく服がないからって千葉ロッテのユニ着てくるのは無しじゃないか
(ラッパーザキバチョフさん)

今回は急なことだったし、喪服が用意できなかったからって着てきた黒っぽいメタルバンドのTシャツ、背中に血文字でGo to hellって書いてある
(ていくふりさん)

おまえ、ついにおやつまでアマゾンで買うようになったか。外にいつ出る?
(いたいのいやさん)

大変だったな、ライン乗っ取られて。3万円分のiTunesカード買ってこいっておまえじゃないよな。現状を知っていたら30円分でも言わないな
(オレンジさん)

ゆみちゃん、西島秀俊が結婚したからって、エアガンで野鳥を撃ったらいけないよ
(煮え湯五百杯さん)

久しぶり、15年ぶりくらいか?留学してたんだっけ?おまえんちいくと、お母さんがおまえはフランス留学したって。いや、なんでもない
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1498-9fbb767e

