2014年12月01日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2014年12月01日放送分 少し面白い

なにわのモーツァルトの対義語、ウィーンのキダタロー
(煮え湯五百杯さん)

電車内にはってある、何万部突破みたいな自己啓発本に騙されないための100の方法、15万部突破
(じん六さんの宴さん)

テレビで武田鉄矢を見ると金八先生の物まねをしているように感じる
(たなかひろしさん)

やっぱりイナバ、中卒が100人のっても大丈夫
(ゆりめがねさん)

ひい、ふう、みい、よ、いつかおまえを殺す
(右肩だけ痛いさん)

あばれるくんの反対、しずかちゃん
(餃子の歩さん)

世界ふしぎ発見のテーマの替え歌。はめどりー
(ありかきゃんべるさん)

新番組、Youはなにしに東尋坊に
(いいだびさん)

カールのCM。それにつけてもおやつは、子どもの頃に買い与えてもらったことなどなかった。家が貧しかったのか愛されていなかったのか
(げるぐさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1499-d142087a