2009年04月13日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年04月13日放送分 デブとドブスがコンブリオ

時々フレームが2008の眼鏡をしてくるドブス
(あくつかほさん)

花見の余興で披露したフラメンコで、真っ赤なバラを口にくわえ、ものすごい早い拍手を観客に強制するドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

暮れなずむ校庭の光と影の中、大車輪をし続けるデブ
(クリームザボンさん)

車に轢かれてもハンバーガーを手放さなかったデブ
(ふたつきいさめさん)

遺影にケチャップがついてるデブ
(ふたつきいさめさん)

棺桶に大好きだった骨付き肉を入れてもらってせいで、火葬後、自分の骨と見分けが付かなくなったデブ
(ふたつきいさめさん)

ランプの魔神に「ジャニーズの亀梨君と結婚したい」と願ったら、魔神に切腹されたドブス
(つけてください->修正液さん)

涙がこぼれないように上を向いて歩いて、肥だめに落ちるドブス
(ホーキングひろしさん)

「ブサイク帝国に栄光あれ」と叫び、粉々になるドブスドブス
(テクノは生きているさん)

その辺にあったチョコをぱくぱく食べ、全部食べ終えた後にそれが不二家のLOOKチョコレートと気付き、「あで、全部同じ味だった気がするぞ」と不思議そうなデブ
(銀シャリ大臣さん)

「キャー、こんなところにつくしがはえてる」とかがんだ瞬間バランスを崩し、土手からころころ転がり落ちていくドブス
(バナナコーラさん)

「バタヤンみたいにきれいになる」と毛筆で書いた紙を壁に貼り付け、コアリズムのビデオを流しながら、パソコンでチャットを延々としているドブス
(青さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/150-16637dee