2014年11月24日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年11月24日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

ためしてガセテンカルタ

さて、木の実ナナさんに実演していただきましたガッテン流フェイスハガーのはがし方、ガッテンいただけましたか
(エア味噌汁さん)

座椅子に体重を掛けすぎて後ろに倒れる瞬間、こたつ布団をつかむと100回に1回、マチャアキ並の奇跡が起こるんです
(みじんこ35さん)

サークルKのおでんの中でぶわんぶわんになっているおでんを見たら、バイトが怠慢と憂うよりちくわを取ろうとして落ちた獅子丸みたいだなと思うほうが穏やか
(みじんこ35さん)

札束でビンタされてもそれの札がもらえるとは限らない
(釧路ダンディさん)

刺した瞬間ちょっとひねるだけで、傷に空気が入り一気に大量出欠させられる
(たなしのおうさん)

三途の川のほとりまでいって帰ってくると、飲み会の時に自慢できる(実験で2名の方が亡くなりました)
(あのひ知恵熱が出たんださん)

滋賀県から何度も東京ガールズコレクションに来るブスはその金で整形でもしたほうがいい
(新魔球スランカーさん)

シンバルをフリズビーの代わりに投げると、着地したときうるさい
(BJさとるさん)

女性のびらびらというと一般的には小陰唇をさしますが、ジュディオングさんの場合に限り、魅せられての衣装をさす
(それいけマングースマンさん)

SHELLYがAVデビューしてもレンタルで充分
(もところにょうたさん)

自家製の梅ジュースをごちそうされてもたいていおいしくない
(ねむるばかさん)

酢をたくさん飲ませて、おまえの体をぐにゃぐにゃにしてからサーカスに売り飛ばしてやろうかい
(煮え湯五百杯さん)

スリルを味わいたいと言っている万引き主婦には、目隠しして一からチャーハンつくる方がよっぽどスリルがあるんだって、教えてやったらいいんです
(みじんこ35さん)

千枚通しとはいうものの、プリキュアのカードだと30枚くらいが限界
(しけたつらさん)

先生と街中で声を掛けられて、自然に振り返る武田鉄矢もうざければ無視する武田鉄矢も相当うざい
(口癖はソイソースさん)

瀬川瑛子さん、先ほどのVTRにありました頭蓋骨粉砕装置の感想はいかがですか?
(ふぬめろさん)

全部嘘だし夏の恋は幻、だけど財布がなくなったことと女が消えたことは事実
(ウルトラマンキダタローさん)

外回りの営業車にGPSを付けている場合、客先の御徒町にあるタイムズにいったん停めてから、徒歩で秋葉原の個室ビデオ店にいくのがよい
(たまのいすむせたろうさん)

村長の次男坊が横暴なやりちん男でなければ、この惨劇は起こらなかった
(たなしのおうさん)


神出鬼没ちんげカルタ

安室奈美恵のCDケースの裏の開閉できない部分
(はしるぼぶりしゃすさん)

あらかじめお客様に用意いただいた免許証のコピーに印刷された
(煮え湯五百杯さん)

アントアクアリウムの女王アリの部屋に大切に保管
(ぴりぴっぴさん)

荒井由実時代に悲しいことがあると開く皮の表紙の卒業アルバムにはさまっている
(餃子ライダーさん)

あと1回のミスも許されない首の皮一枚で雇ってもらっている会社で、会議用のコピー2000枚すべてに
(みじんこ35さん)

行きつけの店のメニューにずっとある。ラミネート加工されているから
(それいけマングースマンさん)

イートインスペースでこれみよがしに開いたMacBookAirのドラッグパッドの上
(ちっぷりんぐるすたーさん)

命だけはお助けくださいと土下座し、額をこすりつけた畳の縫い目の間
(ねえさんさん)

良い天気だし掃除でもするかと座椅子をフラットにしたら、不安になるくらい
(みじんこ35さん)

美しく巨大な琥珀の中で固まった、太古の生物と誰かのちんげ
(なうぷれのしゃりおさん)

うまくマウスが動かないと思ったら、ボールに絡まっている
(大きいサイズさん)

うまくできたと思ったゲルググの塗装に塗り込まれた
(餃子ライダーさん)

江戸時代の村での生活を再現するジオラマの中の水車の軸に
(やまださんさん)

江夏の121球、誤植からと思いながら目をこらすと
(わかいずみさん)

俺は単独行動させてもらう、こんなコテージにいられるかと言って出ていって、翌日死体で発見された男の手の中
(新魔球スランカーさん)

OHPを使用した卒論の発表中、シートを入れ替えたらスクリーンに大写しで
(BJさとるさん)

織田信成が泣くときにむしっているから奴の付近に
(八王子王子さん)

おうちの掃除で使うクイックルワイパーを固定する十字の所に
(べにいもさん)

おもちゃの水中輪投げの中にいつの間にか入り込んでいる
(てんとせんさん)


ためしてガセテンカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

カルタかるた

ちんこをごしごしこすりつけてまで勝ちたいなら、その札はおまえのものでよい
(煮え湯五百杯さん)

ちくわの賞味期限きれているから食べていいと母が言ったので、かるた中止
(めざしさん)

田上よしえカルタが発売されたら、一度ショッピングカートに入れて削除しそう
(とぅばるくたかとしさん)


おらこんな村いやだかるた

犬もいねえ、猫もいねえ、いつもゴリラがドラミング
(ようちゅういようちゅうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1500-6c5aa018