2014年11月17日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年11月17日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

ためしてガセテンカルタ

カープ女子は広島のイケメン選手にしか興味が無いので、顔がまんま筒香と呼んでも怒らない
(餃子ライダーさん)

カレン、ジェシカ、アンジェリカ、どの名前を聞いたところで想像しているのはジェシカ
(ダブル浅野さん)

カリスマ美容師と呼ばれていた男たち、15年たった今では千円カットの店にいる
(新魔球スランカーさん)

カラムーチョを食べた手で分銅を触ると理科の先生から思いっきりひっぱたかれる
(藤井菊一郎さん)

ガッテン流、メイプルシロップを使った苦しくない浣腸術をご覧頂きましたが、ゲストの江川達也さん
(べにいもさん)

キリンがパネルを突き破るほど激怒した人物は北斗晶さんということで
(めざしさん)
牛角の座敷でタロットカードを出してしまう女にぶっかけるためにユッケジャンスープを頼む人があとをたたないので、清掃代こみで他のスープより200円高いのは仕方ない
(みじんこ35さん)

北原白秋記念館にけっこう仮面を寄贈すると送り返される
(点と線さん)

ぐっすり寝ているじじいの口にきなこをぶちこむとすんごくむせる
(やみのじふさん)

クワバタオハラのクワバタがご意見番気取りで意見しているのを見たときは、檜の棒でなら殴ってもよし
(もみあげちぇんまいさん)

軽トラの荷台でカーセックスできるカップルの愛は永遠
(わかいずみさん)

ケルベロスを家で飼うと二頭分のえさ代がかかるから家計が大変
(はるうていいいおにくさん)

コロッケそばのコロッケが線路内に落ちたときは自分で拾わずに駅員さんを呼ぶべき
(みじんこ35さん)

恋って雪みたい、ふわふわできれいだけど、手を伸ばすと自分の温度でとけてしまうというポエムをSNSに投稿しちゃう姉のいる実家には帰りたくない
(あこがれのトランジスタガールさん)

コップのふち子さんをサブカル好きの女性の乳首にのせても怒られない、むしろせがまれるに違いない(中村玉緒さんにスタジオで体験してもらっています)
(てらおまさきさん)

コンドームを口でかぶせてくるような女が処女のわけがない
(たなしのおうさん)


楽しくない犬吠カルタ

はしより重いものを持ったことがないお嬢さんが親の借金返済のためにマグロ漁船に乗り込むドキュメンタリー番組
(ぼりさん)

掃きだめに春香クリスティーン
(ぼりさん)

ばーちゃんが転ばぬ先の杖に刺さって死んだ
(しおしぐれさん)

掃きだめに落ちた鶴久が必死に助けを求めているのに一向に助けようとしない藤井フミヤ
(ラッパーザキバチョフさん)

爆発を起こしてしまい、理科室の壁に耳あり机に目あり、俺の
(点と線さん)

ハッピーセットって漫画ゴラクと歌舞伎挙げのことじゃないの?俺、世間のそういうのに疎くてさ、乳母日傘で育ったから
(みじんこ35さん)

瓢箪から駒が出るくらいの勢いで、尿管結石が出る
(マーチブラウンさん)

ビール瓶を置け、短気は損気
(ボールペン返してさん)

人の噂も75日というがグーグルで俺の本名 脱糞で検索すると五年前のあの事件がばっちり写真つきで出てくる
(新魔球スランカーさん)

武士は食わねど高楊枝じゃねえよ、木枯らし紋次郎のコスプレだよ。え?パンくれるの?もらうけど
(かごつるべさん)

豚野郎めと罵りながら女王様がアナルにパールをぶち込んでいる動画が
(バスマットが乾かないさん)

筆を選ばずって、空海の直筆がもこりんペンで書かれているわけがねえだろ。ヤフオクで80万?バカかおまえ
(煮え湯五百杯さん)

ふすまを開けてみると、母ちゃんが父ちゃんの泣きっ面にしょんべんをかけていた。そうか、僕はSMで出来た子なんだ
(けつだしエッフェル塔さん)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるというけど、猟銃会の仲間を撃ってしまったあのときの姿を思い出すと、今でも手が震えるのです
(BJさとるさん)

変なカウントダウンが止まらないエロバナーがどうやっても消せないから再起動。でもパソコンは正直にカウントダウンを続ける
(煮え湯五百杯さん)

暴走した土佐犬が俺の親のすねをかじる
(ぼうとせんさん)

本当の親子ではないということを感じさせないために、みんなやたらカエルの子はカエルなんて笑ってたんだね
(たいたんぱーさん)


ためしてガセテンカルタ勝利

お題募集・予選ブロック

神出鬼没、ちんげかるた。

お会計の際にレジで出した小銭と一緒に
(かなざわうんこさん)

AIBOの関節部分
(てらおまさきさん)

明かりに照らし出される電灯のカバーに
(ぼぶりしゃすさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1502-6bfb65b0