2014年11月17日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年11月17日放送分 Yahooクソ袋

高倉健さんの大ファン。持ちギャグの不器用ですからを聞く度に大爆笑。本当に不器用だったと聞く。どのくらい不器用?針に糸を通せない?スキップができない?地デジが録画できない?見ていたら教えて。同性同名でもかまわない
(釧路ダンディさん)

グーとパーに比べ、チョキだけ複雑。高難易度な形を取るので、チョキの時点で勝ちと出来ないか。妻がそれのルール改正を知る前に勝ちたい。親権をあちらに押しつけたい
(ゆーすけゆっけこんちきちんさん)

小学生の頃、父が、母に出された親子丼に髪の毛が入っていたことに怒り、壁に投げつけたことがある。怖くてそれ以来、食べ物に虫や髪の毛が入っていても、言い出すことが出来ずに目をつむって食べてきた。このままではあまりに暗い話なので、笑い話にしたい。余命いくばくもない父の耳元で話してあげたい。もう聞こえてはいないだろうけど
(鉄の心臓胃にめり込むさん)

ちは、みんな大好き足の爪マンだ。大事なことを教えよう。ペンチを持って道行く人の鼻をもぎ取るんだ。痛がるはず。これを教えたかった。わかった子には宮沢りえのサンタフェをプレゼント。どんげろばんのぴよよよーん
(ラッパーザキバチョフさん)

地球と太陽の距離を知っているか?1億5千万キロ。歩いて行くと4千年かかる。直径は地球の109倍。蠍座として有名なアンタレスは太陽の700倍。愚民には想像を絶する世界だ。もっと宇宙をたたえるべきだ。愚民ども、大家がきたが、退室申告とは何だ?
(サイクロン式みみかきさん)

Tウィルスに感染したらしいがルルで治るか?
(にぼさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1503-efa4fa0c