2014年11月10日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年11月10日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

金八先生の教えカルタ

財はおしゃれな棚を買おうとレジに並んでいる人
(めざしさん)

替はアイドル水泳大会の水上大相撲をしている榊原郁恵と河合奈保子
(煮え湯五百杯さん)

蚊は土下座をしたままの男がタキシードの店員につまみ出されている場面
(BJさとるさん)

炎はTIMの2人がやるポーズによく似ている
(武蔵野さん)

キャベツ畑の畑は、ロッピーの使い方がわからず混乱しているおじいさん
(うましかおさん)

君の行為を咎めるの咎は、100円入れて数分楽しむ、淋しい方のメリーゴーランドです
(みじんこ35さん)

呉は元ソフトバンクのバティスタのバッティングフォーム
(さわやかだいまじんさん)

県は社長の椅子に小籠包のせいろを置いた様子
(しけたつらさん)

杏子とポンタのツインボーカルでおなじみの杏は、頭がもげたフラワーロック
(てらおまさきさん)

娯は女に手を挙げている様子。かあちゃん、本当苦労したね
(中2の中二病さん)

号の下の所をうまくつかうとビール瓶のふたを開けることが出来る
(しけたつらさん)


ためしてガセテンカルタ

朝ご飯に豚の角煮を12個食べると仕事にならない
(いちろくさん)

秋深まる神宮外苑の銀杏並木をベレー帽かぶって歩いている女を見かけたら指さして爆笑して良い
(みじんこ35さん)

アサイージュースを好んで飲む女はスポーツ感覚でセックスしているにきまっている
(藤井菊一郎さん)

甘だちでもいけることはいける。城戸真亜子さん、ガッテンしていただけましたか
(煮え湯五百杯さん)

あたしこう見えてもドエムなんですけど、とかのたまう女を棍棒でぶつと捕まる
(しゃれこうべじろうさん)

一眼レフで芸実的な撮影をしたがる女はやっかい
(マーチブラウンさん)

伊代ちゃんが単に洗わずに炊いたお米を無洗米よって、ばかやろうというエピソードを一ヶ月以内にヒロミが披露する可能性、40%
(みじんこ35さん)

イカのお寿司さえ守ればプレデターに襲われることはない
(しんぷるおまーるさん)

うさぎとびをしながらクソをするとバレーシューズのかかとがクソまみれになる
(いーだびーさん)

動きの遅いルンバは大量の陰毛を巻き込んでいる可能性が高い
(めざしさん)

エキストラバージンオイルを一滴垂らすだけで本格地中海風テンガになります。井筒監督、ガッテンいただけましたか
(あこがれのトランジスタガールさん)

円周率を百桁、一週間叫び続けるだけで、町内会の役員をやらずに済む
(てらおまさきさん)

おこげをヘルメットがわりにして被っても、時速100キロメートルで壁にぶつかったら死ぬ
(めざしさん)

おむすびは追っかけず新しく買い直した方が、泥が付いてないからうまい
(口癖はソイソースさん)

おたかさんがなくなられた次の日、近所の本屋に長年積み上げられていたやるっきゃ騎士全巻がはけたのは単なる偶然
(みじんこ35さん)


ためしてガセテンカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


楽しくない犬吠カルタ

ポチ、また元気に野原を駆け回ってくれよ、棒にあたってくれよ。でももう歩けないんだな
(あさがたかたすさん)

八宝菜を大量に作ろうと発注した片栗粉2トンを庭にぶちまけてしまい、雨降って地固まる
(てらおまさきさん)


陰毛見つけたカルタ

あぶさん37巻、67ページと68ページの間。今の畳の目地に突き刺さって立つ
(ガーデアンズオブ世田谷さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1505-1ce71cd6