2015年03月30日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年03月30日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

貧しいイメージの大金持ちカルタ

かごに勝手にお菓子を入れても、お母さんにふっとぶほどは殴られない
(めざしさん)

金持ちの家という観光名所としてるるぶにのっている
(こんぶつゆさん)

買い物しようと街まで出かけたが、財布を忘れて店主に家まで運ばせ、アメックスのブラックカードで支払う
(悲しい軍曹さん)

かちんときたら、口より手より先に金が出る
(ふえねこさん)

がってん寿司に誕生日じゃない日にいく
(友人二号さん)

神田川の歌詞の中にカシミアのマフラーが出てくる
(ざけさん)

♪かくれんぼする人この靴なめろ
(こんぶつゆさん)

ガリガリ君が当たりつきなことを知らない
(あもたんぱぱさん)

課金しまくったゲーム会社の営業利益がマイクロソフトを抜いた
(だっくすさん)

家長の長男にしか伝えられない歌の歌詞に、たどり着いたら金銀ザックザクとあるが、面倒くさいので先祖代々スルーしている
(なうぷれのしゃりおさん)

怪談話の冒頭が軽井沢に別荘に遊びに行ったときとか、スイスの古城にいったときとか、そんなのばっか
(白雪姫と7人の悪魔超人さん)

清原に仕事を与えられる
(14じすぎの怪獣さん)

きんたまをしたたま打ったときに、セバスチャンがかけつけて、もちあげて支えてくれる
(ふえねこさん)

餃子の王将の会計で、またまたご冗談をといって信じない。餃子定食に餃子を追加しているのに、そのような値段で済むはずがない
(くろめがねさん)

草野球で貴金属バットを使用
(だっくすさん)

首にエシャレットを巻いて風邪を治す
(しけたつらさん)

釘バットを久保田五十一さんに作ってもらっていた
(きみとべさん)

県東部を途中で辞めても、防具を買ってくれた親に罪悪感がない
(友人二号さん)

香典にドル札
(おふとんはふろのそこさん)

子どもの頃、キン肉マンの超人募集にトリュフマンを送った
(白雪姫と7人の悪魔超人さん)


超便利・かまぼこの板カルタ

あき竹城専用のナプキン
(しかとろっくさん)

アサイーボウルを朝食にしてから体の調子が良いとか言うドブスの顔に投げつけろ
(たなしのおうさん)

アメトークのかまぼこの板芸人の際に、たくさんもっていってにわかの品川の差を付ける
(ラッパーザキバチョフさん)

油揚げの中に入れて、お父さんの前歯を折るのに便利
(いいだびさん)

IDやパスワードをメモしてモニターのはじにはる
(こんぶつゆさん)

色の薄い板は清楚なお嬢さん、色の濃い板は遊んでいるギャルという設定でちんちんをはさむ
(だっくすさん)

石原さとみにいつ求婚されても、すぐに石原と書いて玄関にかかげられる
(青さん)

ウォーキングデッドもシーズン8くらいになると、かまぼこの板でゾンビを倒すようになる
(それいけマングースマンさん)

うわあ、かまぼこの板ならんどるという空耳アワーのVTRをとるときに使う
(こんぶつゆさん)

エロスと文字を書いて見つめて妄想を膨らませる
(オレンジ13さん)

恵方巻の具の卵焼きかと思ったら、細く切ったかまぼこの板。これでお父さんの前歯を折れて便利
(いいだびさん)

エッチなお店の広告で、嬢が目元を隠すのに使う
(こんぶつゆさん)

オルチニンやらコンドロイチンやらをしみこませてお年寄りに渡せばぺろぺろなめ始めるだろう
(マーチブラウンさん)

奥山君が買ってもらったマジンガーゼットの超合金に対抗して、かまぼこの板にゴールドライタンを書いて戦わせていた記憶が。奥山君はどんな気持ちだったんだろう
(たなしのおうさん)

追っ手の放った猟犬を攪乱させるため、逃げ道に大量にばらまく
(BJさとるさん)

小沢真珠に国分寺でばったり会ったときにちょうど持っていたからかまぼこの板にサインを書いてもらったんだけど、どこにいっちゃんたんだかねえ
(たなしのおうさん)


貧しいイメージの大金持ちカルタ勝利


予選ブロック・お題募集


ノストラダムス初級カルタ

あったかいんだからがAVのタイトルに使われる
(てろめあさん)

上原さくらがふっきれて2015の月にTBSの私の何がいけないのでプチブレイク
(収納上手さん)

蛭子さんが好きなタイプなんですとか言い出す、今現在微妙な立場のグラドルが現れる
(はるうていいいおにくさん)


英語例文カルタ

ここはタイムズスクエアですか?いいえ、蟹工船です
(戦場のメリーポピンズさん)

私はスキーが好きです。今年もカナダにスキーをしに行きます。被告人は静粛に
(戦場のメリーポピンズさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1508-c9332065