2015年03月30日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2015年03月30日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

わかったわかった、肩を外してまた入れるのが得意なのはわかったから
(こんぶつゆさん)

おまえの家をローラー車でひいて取り壊したとき、何かすげえ気持ちよかった
(ラッパーザキバチョフさん)

ふっふっ、しゃっくりとめたいから、おまえの母ちゃんの写真みせて
(しかとろっくさん)

おまえが初めて俺に、実は宇宙人だって言ってきたとき、こいつ人気者になるのに必死だなと思った。今日はUFOにのせてくれてありがとう
(ファイヤーダンス失敗さん)

ごきげんようのゲストのシステムが変わったと残念がられても、あまりみたことないんだ。仕事だし
(口癖はソイソースさん)

あのさ、お願いだから、おれのおふくろのツイッターフォローするのやめてくんないかな
(だめにんげんRさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1509-39b2cd85