2009年04月13日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年04月13日放送分 顔コレクション・十面鬼

取り返しの付かないでかい失敗をしてしまい、頭を丸め土下座をしたが、それでも許してもらうことは無理で、ついには床をぺろぺろなめる羽目になったが、あれ、なんかこの床、超甘い、おいしいと思ったときの顔
(どぶあざらしさん)

初めてインターネットにパソコンをつなげるとき、わからないのでNTTの人にお願いしていたが、なぜかなかなかつながらなくて、その人も苦戦している模様。
しばらくそのままにしていたのでスクリーンセーバーが出てきて、それが某雑誌からスキャンした女性の放尿シーンだったことを思い出したが、時すでに遅し。スクリーンセーバーが消えた後、愛想笑いをしながらNTTの職員さんを見たぼくの顔
(はねがすきさん)

生まれて初めて彼女ができた。その彼女とはしばらく手が触れるだけでお互い顔が赤くなるような付き合い方をしてきた。そんな彼女が「田中君みたいな優しい人だったら私あげてもいいよ」といってきた。
約束の日、めちゃくちゃどきどきしながら会うと、彼女が「これから田中君と結ばれるには、先祖代々つたわる儀式を3時間続けないといけないんだ。恥ずかしくて誰にも言えなかったけど、田中君なら一緒に乗り越えてくれるよね」当然OKした。童貞捨てられるし。
開始してから1時間が過ぎ、全裸で糞尿をあびながら一心不乱に踊る彼女を見つつ、にんじんを手に持って広島の応援のように屈伸運動をしながら「竜神様ー」と叫ぶ。2時間後に童貞は捨てられるが、15の儀式のうちまだ5つめをやっているときの俺の顔
(青さん)

「こんな人だってテレビ出てお金もらってるんだからあんたも見習いなさい」ガリガリガリクソンを指さして母に言われたときの俺の顔
(マイペースさん)

母親から夕食にウィンナーを何本焼くかきかれ、3本と答えたのに何度も聞いてくるので、どうやらこれは世界のナベアツを期待していると気付いたときの俺の顔
(砂漠のつくねさん)

高名なお坊さんと哲学的な話をしているとき、そのお坊さんが「仮にこのスニッカーズがあの世とこの世の境目だといたしましょう」と切り出したときの俺の顔
(へへへいさん)

バラエティ番組ではるな愛をいじり、IKKOをいじったところで、椿姫彩菜の扱いに困っている若手芸人の顔
(タケウチンコ書記長さん)

電車で隣の男が痴漢をしている。女性はたえていたが急に振り返って俺の手を取って「この人痴漢です」と大声で言われ、今までのキャリアが全部なくなっちゃうんだと戦慄した瞬間、夢だと気付く。よかった、俺ニートだし・・・の瞬間の顔
(TISさん)

久々に再会した女友達がバイオリンケースを持っていた。「あの、女ジャイアンと言われた林が?バイオリンとは、時の流れは恐ろしいねえ」というと「バイオリンじゃないよ」と見たこともない極彩色の仏像を取り出したときの俺の顔
(高校球児じゃわしゃんさん)

みかんを食べようと思ったら、間違えて皮を残して身の方をごみ箱にぽーんと入れてしまい、逆と気付いて川を捨て、ごみ箱から実を取るときの俺
の顔(熱血3歳さん)

B'zのライブ会場にギターの松本孝弘が客席に投げたピックを運良くキャッチと思ったら、ピックでなく甘栗をむくときのあれだったときの俺の顔
(たましのおうさん)

アマゾンで頼んだオナホールが来たので浮き浮き顔で段ボールを開けたら、募金を求める恵まれない子供達と目があったときの俺の顔
(大丈夫さん)

はなまるうどんのカウンターでうどんを食っていたら、隣の席にかなりの美人さんが座ったが、とても急いでいるらしく食べ方が雑で、右の頬にうどんの汁がぴしぴしあたっているときの、言うまいか迷っている俺の顔
(でかだんすさん)

サイの子供を密猟しているとき、親のサイに見つかり、追いかけられてる最中に、サイは直角に曲がると追いかけてこないことを思い出し、直角に曲がると、サイも普通に直角に曲がってきたときの俺の顔
(夜行性の生き物さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/151-789a7b10