2015年04月06日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年04月06日放送分 Yahooクソ袋

エイプリルフールが嫌い。毎年騙されて不快。今年も2千万の借金を背負い、額にタトゥーをされた。去年は鉄球が当たって粉砕骨折、その前は肥だめに落とされた。欧米の風習なのに日本人がまねをする理由がわからない。どう思うか?
(それいけマングースマンさん)

祖母の墓参りに必要なものについて。DMMでAVを物色していたら姉に似ている女優の画像を見つけた。よく見るとどうみても姉。ショック。そういう体験をした人はいるか?
(収納上手さん)

谷亮子さんが田村で金、谷で金、ママでも金みたいなことをいってきた気がするが、金権政治のにおいがするから、選挙では銀みたいなことはいっていたか?いっていなかったらもったいないと思った。もしいっていたら一本とられた
(樹木希林ロックンロールさん)

乾貴美子。娘となぞなぞをしていたが、おかしな答えを言い出した。夜にだけ使うキッチン用品は何?という問題で、やかんが正解だが、娘は木べらの一点張り。性癖がどうなるか心配。夫婦の営みを目撃していたら大変、という質問を乾貴美子さんがしようとしているか知りたい。娘さんの将来の性癖が心配
(オクザイルさん)

有名な回文にたけやぶやけたというのがあるが、どうして焼けていく様子をただ見ているだけなのか。消防署に通報などするべき。焼けたと言うことは、すでに黒焦げ?普通は隠れてみていたようなことは言わないと思う。まさかこいつ?
(友達以上変人未満さん)

公衆トイレではちんちんを出して良いのに、公衆の面前では出していけないのか?
(どっかやっちゃったさん)

有村昆さんの悪口はやめにして、こちらの話を聞いて欲しい。最近、CDは売れなくなったが音楽という文化は現在も健在。ネットの発達で、違法にダウンロードする人が増えている。業界はCDを売るのは諦めて、ネットを中心に効率的にすべき。音楽をやりたいのなら、Youtubeに公式にアップして話題になったらCDだけを販売して対価を得る。それのほうがアーティストにプラスになると思う。どう考えているか?
(おっすおら山村紅葉さん)

アゴ勇って、あんな名前にしたからあごがしゃくれたと思う。かおよさげにしておけばよかったと思わないか
(こんぶにだっこさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1515-c451631a

