2015年02月09日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年02月09日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

ためしてガセテンカルタ


魔除けのお札を壁に貼りまくると敷金が返ってこない
(セカンド藤田さん)

まさかの展開で好きな女の子が部屋に。でも避妊具の買い置きがない。富山の薬売りの起き箱にも無し。そういう場合は外出しでOK
(まらまらどーなさん)
ま、これを実際にやる人はバカなんですけども、また来週
(オレンジ13さん)

ま、新山千春の気持ちもわからなくもありませんが、黒田の悪口をテレビで言うのは母親としていかがなものか
(新魔球スランカーさん)

皆さんに色々教えて参りましたが、人はいつか死にます
(かんばさん)

未来からやってきたので今の時代のお金を持っていない、お金をかしてという設定で小銭をだまし取るときは、なるべく銀色の服を着る
(ボールペン返してさん)
味噌汁の具にぷっちょを入れる夫婦は離婚率が高い
(カツカレーさん)

三谷幸喜が偉そうなことを言い始めたららっきょの汁をぶっかければ黙る
(ものべんさん)

武蔵丸の亀甲縛りに適しているのは虎ロープ
(ものべんさん)

メキシコは遠い
(東洋の花子さん)

目から鱗が落ちるようなとっておき情報をお伝えしたいのですが、ここから先は課金制になっております
(はるうていいいおにくさん)

喪が明けるまではハプニングバーは控えなさい
(男女四人の笑い声さん)

もう時間がない、私にかまわずガッテンしろ、すぐに追いついてやるさ
(はるうていいいおにくさん)

もうこうなったらこれでもくらいやがれ、志の輔キック
(あの日ちえねつがでたさん)


すごろくカルタ


アキバのメイドカフェで出禁。3戻る
(まりさん)

明日への不安でにっちもさっちもいかない。1回休み
(排水溝アナルさん)

頭に矢が刺さった。3進む
(あかちゃりさん)

アイドル声優が結婚してふて寝。1回休み
(ぼりさん)

赤ちゃん言葉で女性行員を困らせる。4進む
(風呂の底さん)

アジサイの花が咲く。1進む
(てらおまさきさん)

アジの漁獲高日本一の漁村が村おこしで作ったアジソフトクリームを食べさせられる。1戻る
(ボールペン返してさん)

アスパラが尿道に入っていかない。5戻る
(やみのじふさん)

暗黒面に落ちる。1回休み
(もんぜんさん)

兄の裁判で興奮して退廷させられる。1回休み
(ぴりぴっぴさん)

意識の高い人たちのご機嫌を取る。8戻る
(あましっとさん)

田舎暮らしのOLを気取ったネカマをようやく自分のものにする。2進む
(藤井菊一郎さん)

イケアのベッドで熟睡。1回休み
(あだむときむさん)

犬のしっぽをふんで逃げる。6進む
(あの日知恵熱が出たさん)

動く歩道に乗る。3進む
(にぎにぎまんさん)

魚市場でターレにひかれる。2回休み
(煮え湯五百杯さん)

薄め液を全てこぼす。4戻る
(煮え湯五百杯さん)

AVデビュー作のインタビュー中、女優が泣き出す。5戻る
(やみのじふさん)

おにぎりというたびにおむすびと訂正してくる人と遠足に行く。3回休み
(それいけマングースマンさん)

恩師の葬式を寝過ごした。2回休み
(右肩痛いさん)

お母さんから、獄中出産で産まれたときかされる。1回休み
(おおきいサイズさん)

おでん全品70円と思ったら明日から。2戻る
(パンパースさん)

おじいさんを背負う。次に振って出た目からマイナス1
(猫の島さん)


すごろくカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


金八先生の教えカルタ。


この般ですが、ふなっしーの着ぐるみを小脇にかかえて、帰っていく中の人
(それいけマングースマンさん)

鬼は、土下座させる鬼のような行為を表している。こいつも鬼
(古いコーナー面白いさん)

漢は、気付いたダイオウグソクムシ
(古いコーナー面白いさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1519-a1c64786

