2009年04月20日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年04月20日放送分 デブとドブスがコンブリオ

定食屋で、注文に対し店員がマニュアル通りに「無料で大盛りにできますが、いかがですか?」「僕が太っているからって見かけで判断されると傷つくんですけど」うんぬんと一通り切れた後、「じゃあ大盛りで」と注文するデブ
(コータルさん)

「将来、自分の子供に、お母さんも若い頃はこんなにきれいだったんだよって見せてあげたいんです」ということで自分のヌード写真をとる様子を山本晋也カントクにレポートされてるドブス
(栃木の木村さん)

パソコンの検索履歴に「肉体改造 トレーニング」と「バターライス ヘルシー」があるデブ
(花より大名さん)

ニュース番組で孤軍奮闘する小林麻耶を見て、運動会に出る決意をしたデブ
(飛べない鳥さん)

初めてKAT-TUNのコンサートに行き「今日は亀梨君に会うので思いっきりおしゃれしてきました」と3階の最後尾の席でアピールするドブス
(ファンタスティック原田さん)

電車で上京する彼をセグウェイで追いかけるドブス
(すっぴん坊主さん)

初体験の相手が村長のダメ息子のドブス
(あるかどさん)

自作の賛美歌で鬼をなだめるドブス
(ふたつきいさめさん)

「私、木村だから、キム姉って呼んで」というドブスOLと、唯一の居場所であるドブスコミュニティの序列は絶対なので、律儀に呼んでいる新人のドブス
(たなしのごうさん)

100円ショップでプリングルスとサッポロポテト、なぜか飲み物はゼロキロカロリーのデブ
(企画グループ末席さん)

「確かに貴様らは私を倒すことができた。しかし、この世に心の醜い男子がいる限り、第2、第3のドブスが再び世界を暗黒へと誘うだろう」といって事切れるドブス
(修正液と片岡鶴太郎さん)

キャベツ畑人形の髪をとかすドブス
(あくつかほさん)

花嫁が放り投げたブーケを、神父を踏み台にしてエアウォークでダッシュするドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

引き戸のトイレの個室から出られなくなったデブ
(のざらしあざらしさん)

ボブスレーのそりが猛スピードで魔のカーブを抜けていった5秒後、同じカーブをそりとほぼ同じスピードで転がってくるデブ
(同じTシャツを着てみるさん)

マンガ「やる気まんまん」の原稿800枚を倉庫から盗み出したドブス
(後ろメタファーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/153-6ff6e705