2011年03月28日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2011年03月28日放送分 顔コレクション・十面鬼

風俗に言ったつもり貯金をコツコツ続けていたところ、合計金額が7兆8125億円になっていたときのビル・ゲイツの顔
(レアルマドリーの6番さん)

ハットリくんに、「ねえねえハットリくん、初めてのキスってどんな味?」と聞いたら、「うがい薬でござる、ニンニン」と言われたときの、ケンイチ氏の顔
(藤井菊一郎さん)

かなり盛り上がったライブの直後、アンコールで出てきたアーティストが未発表の新曲を歌い始めたときのファンの顔
(軍曹制ボランティア委員長改めこどもぜん委員長さん)

アップル社のスティーブ・ジョブズ氏が壇上に現れ、「今度のiPad2はより薄く、より軽い」とプレゼンして拍手喝采をあびたあと、ポケットからゆっくりとくら寿司のビッくらポンで出たにぎり寿司のキーホルダーを取り出し、またゆっくりとしまったときの、聴衆全員の顔
(おいしいものでも食べてくださいさん)

友達から陰でゴミクズゲロカス虫と呼ばれていると思っていたら、実際はゴミクズゲロカスだけだったと知り、安堵したときの僕の顔
(ラッパーザキバチョフさん)

泊まった旅館にあった木星のパズルを暇つぶしにやろうと思って見てみると、箱に入っていた完成図の見本が家、キリン、フレディ・マーキュリーだったときの僕の顔
(怪盗ゴリラ天狗さん)

火事の現場に野次馬見物に行ってみたら、現場でクラス一の美人のクラスメイトが母乳をまき散らして消火活動をしていたときの僕の顔
(相撲貨物改め紐の山さん)

自宅の玄関で手慰みにふけっていたら、祖母が外から帰ってきた。関係ねえやと続けていたら、祖母に「こりゃ」とお土産に買ってきた鳩サブレの缶で頭を叩かれたときの俺の顔と、鳩サブレの顔
(どんぐりさん)

今日も今日とて氷砂糖を乳首に当てて、あおう、あおうとアシカのマネをしながら、甘くなった乳首をなめるという独自の手慰みをしていたら、その時の行動が兄弟に隠し撮りされていた上、テレビの面白動画紹介番組で紹介されていたときの俺の顔と、一緒にテレビを見ていた家族の顔
(むしょくとうめいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/160-b30aa117