2011年04月04日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年04月04日放送分 空脳アワー

低学年の頃、友達とザリガニ釣りをしていると、軽トラが目の前にとまった。そこにほとんど車はこない。怖かったのを覚えている。下半身裸のおじさんが、かちんかちんのおちんちんに体温計を刺して座っていた。「病院で体温を計ってもらってたら、こうなった。500円あげるから抜いてくれ」大人は大変だと思い、妙な連帯感と、お金につられ、抜いてあげた。500円ずつくれて去っていった。近所の駄菓子屋で豪遊した。今では、病院であんなことされないとわかる。あれは何だったのか?
(くまわさん)

羞恥心を思い出そうとして、野久保の顔が思い出せず、どうしても山田親太朗になる。インパクトが強く、どうも記憶のメモリに上書き保存された。仕方なくネットで確認した。数日後、また山田の顔が浮かんだ。羞恥心はつるの、上地、山田の3人ではと思い始めた。
(私欲のかたまりさん)

トイレとか汚い場所で息を吸いたくない、つばを飲みたくない、アリのたかったバナナを食べたくないの類の、科学的に根拠のない話。脱衣所で、風呂あがりのおやじが陰毛をドライヤーで乾かし始めた。一連の動作を見て眉をひそめ、金輪際あのドライヤーは使えないと思った。そのおやじを憎悪した。
(ぽこちんさん)

パソコンでQを打とうとすると、5分くらい探しても見つからないことが多い。ひらがなでキュウと打って変換することもできるがそれはしたくない。
(からみづらい鼻の下さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/166-0c23bcec