2015年05月04日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年05月04日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

貧しいイメージの大金持ちカルタ

羽の付け根にインクをちょんちょんとつけて書くタイプのペンで、宅配便の受け取りのサインをする
(なんでもまあぬけさん)

母親をマミーと呼ぶがクラスメートは愚民と呼ぶ
(だめやまだめおさん)

パセラでハニトーが来てもアイスがとけるのも気にせず、親父の一番長い日を歌い上げる
(みじんこ35さん)

ハムと言われてイメージするものの形状が庶民と全く違う
(ふぬめろさん)

ハムの絵を描かせると俺らみたいな平面じゃなくて丸い柱みたいのを描く
(どうした母乳まみれじゃねえかさん)

パティシエがこねたねるねるねるねを銀のさじで食う
(みじんこ35さん)

パッケージ写真みたいなバターの塗り方をする
(点と線さん)

半熟卵を牛丼にいれて勢い余って器から滑り落ちても笑顔を絶やさない
(戦国村のゆうきさん)

腹減ったからじろういっちゃう?で行く「じろう」がすきやばし次郎
(みどりーふぁんくじゅにあさん)

はったい粉に注ぐお湯がヴォルビック
(わたあめかってこうさん)

バンドメンバー募集の掲示板に、当方金づる、全パート募集
(だくたさん)

ひげにサワークリームが付いている
(めざしさん)

ヒルナンデスをホームシアターでで見る
(レゴブロックちょうさん)

引くぐらいの変態的な一面を持ち合わせている
(はるうていいいおにくさん)

100万本のコチョウランを脊山麻理子のような安っぽいキャバ嬢に送る
(あこがれのトランジスタガールさん)

一つ頂戴っていったら躊躇なく雪見だいふくを一つくれる
(天かすのかき揚げさん)

暇さえ有ればパチンコ屋を経営している
(もつ鍋でやけどさん)

ふるさと納税をいたずらにしすぎて都道府県のパワーバランスが変わり、岐阜が首都に
(おしろいばかさん)

プリンに姉のプリン食べたら殺すとかいてあるが、その文字を書いたのが武田双雲
(こうもんでぐれ閣下さん)

フリスクあげるときに多めでちゃっても戻したりしない
(ふなむしさん)

深作欣二監督に、結婚式のビデオを撮影してもらう
(広島の風さん)

部屋を出るのがおっくうになり、ロマネコンティの空き瓶に放尿
(だっくすさん)

部屋干しするときシャンデリアが邪魔
(めざしさん)

僕たちグループじゃないです、たまたま相席しただけです、グループ1枚のクーポン1人1枚ずつ使いますと言わない
(こうもんでぐれ閣下さん)

欲しいものは金の力で何でも手に入れてきた。地位も名誉も財力で手に入れた。最後にはむなしさだけが残った
(おいしいもの食べたいさん)


ニューホライズンレッスンゼロ珍例文カルタ

あれはあなたのお父さんですか?いいえ、イカです
(やよいゆうさん)

あれはボブですか?いいえ、あれはもうボブではありません
(はすのすけさん)

あきる野市はここですか?いえ、ここはオランダ領です
(ねむるばかさん)

あなたは誰ですか?私はペニスマンです。あなたは誰ですか?
(収納上手さん)

あなたは明日テニスをしますか?いいえ、明日は刑務作業の日です
(点と線さん)

あなたはとてもかわいい服を着ています。どこで買ったのですか?死体安置所です
(のうはうばばあさん)

あなたが食べているのはカステラですか?いいえ、スポンジです
(ふぐり酒さん)

愛妻弁当ですか?いいえ、習字セットです
(みじんこ35さん)

揚小丸をください
(新魔球スランカーさん)

石原慎太郎氏の太ももにジャムを塗っても良いですか?
(いしかわてるえいさん)

いいえ、それは私の乳豆です
(あこがれのトランジスタガールさん)

今から株主総会ですか?いいえ、生ポラ撮影会です
(みじんこ35さん)

椅子に座っている女性は誰ですか?母です。そして椅子が父です
(だっくすさん)

うどんやそばは音を立てて食べます。それは日本人のマナーです。アメリカではマナー違反です。洋ピンとか超うるせーのに?
(いいだびさん)

嘘でも良いから働くと言ってください。すみません
(みすてるあぎらさん)

うんこをするやいなや猟銃で撃たれた
(おそいおそすぎるさん)

エンヤのCDを全て燃やしていいですか?
(ぐどんなぐどんさん)

エポック社は世界一の企業です
(点と線さん)

鉛筆が落ちていました。これはあなたのですか?ありがとうございます。肛門に入れたら勢いよく飛び出てしまいました
(めざしさん)

エイミーがいつも頭の上にのせている鳩の死骸が私は好きです
(ファイヤーダンス失敗さん)

エリザベスはセグウェイに乗って岐阜羽島に行きます
(大きいサイズさん)

エリザベスは毎朝舎人ライナーに乗って学校に行きます
(大きいサイズさん)

エイの毒バリにささって悶えているところすみませんが、この近くにバッティングセンターはありませんか?
(ラッパーザキバチョフさん)

おばあさんの財布から抜き取ったお金で食うケバブはおいしいですか?はい
(ふぬめろさん)


ニューホライズンレッスンゼロ珍例文カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ノストラダムス初級カルタ。
いたいいたいいたい、バレンティンがケガして帰国する
(アナル大佐さん)

あやまんJAPANプロデュースの居酒屋オープン
(大きいサイズさん)

おかげでしたの企画で日村、神田愛花にバッグを買う
(わたあめかってこうかいさん)

笑顔とロードが理解不能の元サヤ
(みじんこ35さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1692-2219206a