2015年05月11日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2015年05月11日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニューホライズンレッスンゼロ珍例文


体中にはちみつを塗ってくれませんか?
(マカロニポニーさん)

柿泥棒は死刑ですか?
(鈴虫食べたさん)

カルーアミルクを一杯ください。お客様、ここはスタミナ太郎です
(釧路ダンディさん)

皮を被っているところすみませんか、宿題を手伝ってくれませんか
(点と線さん)

カメムシが近くに居ますか?いいえ、ここには私しかいません
(365連休さん)

替え玉券はおもちですか?財布すら持っていません
(フルアーマーウンコさん)

金町一丁目で奇跡を見ましたか?
(みじんこ35さん)

彼はなぜ吉野家の前で土下座をしているのですか?お金も持っていないのに特盛りとサラダを食べたからです
(いいだびさん)

昨日の夜は何を食べましたか?シチューのルウのパッケージを見てすませました
(めざしさん)

喫茶店でコーヒーを飲みました。同席してくれた弁護士さんは紅茶を飲みました
(まげまげさん)

キャサリンは西荻窪駅でおりました
(ぐどんなぐどんさん)

今日は釣りに行きます。昨日はテニスをしました。いいご身分ですね
(深夜高速さん)

栗原酒店のカブは自賠責が切れています
(みじんこ35さん)

くるまやラーメンを食べたジョンは感動のあまり涙を流しました
(点と線さん)

鎖でつながれている薄汚い犬はあなたのですか?
(カツカレー国務長官さん)

ケチャップを泣いている人にかけてはいけません
(まげまげさん)

現場監督のあんな笑顔は初めて見ました
(みじんこ35さん)

これはペンですか?いいえ、ピッキング用の道具です
(あさがたかたさん)

ここが有名な寿司屋の久兵衛ですか?いいえ、ここはさくら水産です
(たらいでごはんさん)

これは月収ですか?いいえ、年収です
(長男坊さん)

この豚みたいな女はあなたのお姉さんですか?
(あこがれのトランジスタガールさん)


ノストラダムス初級カルタ


青山テルマそっくりのナマズがナイル川で捕獲される
(みじんこ35さん)

アップルウォッチが受験でカンニングに利用されて問題になる
(りくしょうさん)

有村架純のビリギャルのパロディでブリギャルというスカトロもののAVが出る
(きりんじさん)

厚切りジェイソンがコメンテーターとしてパックンの位置におさまる
(煮え湯五百杯さん)

アジアン馬場園が上から目線で恋愛を語り、酔っ払った坂上忍がおめえブスだからといってくれて僕がすごいスッキリ
(ラッパーザキバチョフさん)

アウトデラックスにて落合福嗣くんが実力を発揮して大ブレイク
(やみのじふさん)

磯山さやか、ライザップのオファーを断っていた
(ながおかんちさん)

生き残りをかけ、新山千春が復縁再婚という荒技
(煮え湯五百杯さん)

いいじゃないの、ダメじゃダメダメのおっさんの方のキャラ名は何だったでしょうか?磯谷さんという問題が年末のクイズ問題で出際される
(猫の島さん)

うるさくて騒がしい女を演じる度に私の中の少女は傷ついていったと、鈴木奈々が自伝本でカミングアウト
(ボールペン返してさん)

エリー役で有名になったシャーロット・ケイト・フォックス、食わず嫌いに出演
(こぶとりくろちゃんさん)

MCATがバラエティ番組で謎のブレイク
(ラッパーザキバチョフさん)

乙部綾子が何かしらの本を出版するが箸にも棒にもかからない
(みじんこ35さん)

おかもとまりが何だかんだで番組中、デビ夫人にひっぱたかれる
(みじんこ35さん)

おしゃれイズムの座る役が、森泉から森星にマイナーチェンジ
(点と線さん)

オフシーズン、とんねるずの男気じゃんけんに黒田が参戦
(ひわいなかたちのおちんちんさん)

小原正子が食べて痩せるみたいな本を出し、無理したらまぁこみたいになれへんよとか言い出す
(みじんこ35さん)


ニューホライズンレッスンゼロ珍例文勝利


お題募集・予選ブロック

マイノリティフェチズムカルタ。

悪役レスラーにマスクを半分破られて素顔が半分見えている女子レスラーフェチ
(マーチブラウンさん)

いつもは標準語で話すのに怒ったときだけちょっと故郷の言葉のイントネーションが出てしまう子フェチ
(こぶとりくろちゃんさん)

アクリル板にぎゅーって押しつけられたおっぱいフェチ
(こんぶつゆさん)

イロモネアで残り10秒で焦る女芸人フェチ
(いんちき編集者さん)

アイドルが女優ヅラしてバラエティに番宣で出てきたときの菊地亜美の表情フェチ
(仮面ライダーちゃばねさん)

安藤優子が緊急時にヘルメットを被って対応している姿フェチ
(ありかわしゅうへいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1695-afa455c9

