FC2ブログ

1996年05月20日放送分 あそび - 深夜の馬鹿力データベース

1996年05月20日放送分 あそび

風呂でシャワーを浴びている時に、一瞬冷たくなってまた熱くなるのは、実は家の裏で発熱用の自転車をこいでる人が交代していると仮定してみる。

このインターホンのボタンは、家の中にいる親父の乳首に連結していて、俺が"ピンポーン"と押す度に親父が「ウ~ン・・・」となっていると仮定してみる。

パソコン通信で会話をしている相手は、実はケツに刺したボールペンの先でキーを叩いているのだと仮定してみる。

飛行機に乗っている時、自分の乗っている飛行機は空中で変形し、かっこいいロボットになっていると仮定してみる。

ゲームセンターの脱衣麻雀でコンピューターが勝った時、自分の身代わりにどこかのおっさんが恥じらいながら服を脱いでいるものだと仮定してみる。

駐車場で係員が持っている光る棒は、スターウォーズでお馴染みのライトサーベルで、駐車場の地下に眠っている何かを帝国軍から守っているものと仮定する。

自動車についているシガーライターを、タバコをすう目的以外で押してしまうと、カチッと戻ったのを合図に車のボンネットが開き、今まで見たこともなかったミサイルが車から無意味にある地点に正確に発射されると仮定してみる。

夜中、どうも自分一人でいる時さみしくなるのは、僕がかぐや姫だからだと仮定してみる。

レトルトカレーのまだ暖めていない物は、中にカレーの材料と作る人が冬眠していて、暖めると作る人が冬眠から冷めカレーを作り、そのうち熱に耐えられず死に、具になると仮定してみる。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/17-596b59fe