2011年04月18日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2011年04月18日放送分 ナイナイアルアル

「るるぶ・俺の家2011」のあるある


昨年、劇的ビフォーアフターに出演したため、2010年度版とはだいぶ様変わりしている
(整形失敗さん)

1番の見所は屋根裏に住む鈴木さん・・って、誰だよ。人いんのかよ
(ラッパーザキバチョフさん)

笑顔で風呂に入る母親の写真が掲載されていて引く
(うどんこさん)

「はーい、じゃあ、みなさん1人1人が編集長になって、自分のおうちのるるぶを作って発表しましょう」小学校にいるアイデア教師によるけったくその悪い宿題
(500円玉さん)

島田秀平が我が家を史上最高のパワースポットとテレビで紹介したもんだから、もうブスが毎日来てうざい
(春眠亭あくびさん)

ばっかみたいに陽気な表紙だけど、おれんちそんなに楽しくないよ
(みみずぐちゅぐちゅさん)

おふくろが「けんちゃんがとてもいい表情をしてうつっているから、ご近所さんに配っちゃった」というので、とりあえず壁をグーパンチしたら外から歓声が聞こえた
(軍手のイボ対ロシア女さん)

アマゾンでは、最近部屋にいてくれないけんちゃんの部屋の中がわかって大満足ですと、5つ星をつけている母
(カバディ8段さん)

「るるぶ見ました」といい、俺の家に入ってくる人が続出するが、特に何もない
(走るバカさん)

「まっぷる俺の家11」とほぼ内容は変わらない
(じぇにゅさん)

同時発売される「るるぶ・横田んち」には発売部数で絶対負けたくない
(ごじゃっぺさん)

俺の家探索マップをみて、江戸時代に拷問が行われていた地下室があることを初めて知り、自分のSM好きは代々なんだと気付く
(ばらばらさん)

姉貴が加藤ローサ似と書かれているため、宿泊客達は期待をしているが、マイナス面ばかり似てる
(ガラスのハートさん)

るるぶ。どなる、ひきこもる、母親をあんたと呼ぶ
(ドーナツやさん)

本屋で隣にあった「俺の家の歩き方」には母親が俺について機嫌を損ねない対応を得意げにアドバイスしているのが載っており、もちろん今夜は荒れますけど
(思い出番長さん)

必見、ここでしか見つからない昆虫たちのコーナーが学者の間で話題
(しまいにゃぽこちんさん)

クーポンを見せると、出てくるカルピスが若干濃くなる
(もんるいマックスさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/172-0eaf2b3b