2015年11月02日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年11月02日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

15の夜カルタ

嘉門達夫の替え歌で朝から晩まで笑い転げていた
(何でも凍らせて食べるさん)

元日に新春かくし芸大会を見ないことで社会全体に反抗した
(ボールペン返してさん)

カタログギフトのニッセンの女性下着のページをうまく折ってエロいポーズにして手淫をし、我に返ってこのページが折れているのを見られたら母さんに色々ばれると思い、前後の100ページずつ同じ所に折り目を入れ、その後、母に聞かれてもいないのに落として踏んづけたら折り目が入っちゃったとか言う
(NEWラジパラザウルスさん)

家族がバラエティ番組を楽しんでいるさまに対し、斜めに構え、いい年の芸能人が馬鹿なことをやってんな、こんなことでお金をもらえるなんてテレビタレントもちょろいなって言っていた
(たなしのおうさん)

教科書の右下に描いていたパラパラ漫画が無意識のうちに爆発死亡オチばかりになっていた
(ぐどんなぐどんさん)

気功術とやらで直接ちんちんに触れずに手淫できないか真剣に試し、うっすら熱を感じた
(ボールペン返してさん)

牛乳でひたしたカステラのうまさにめざめた
(BJさとるさん)

キュリー夫人の伝記の角で殴られた
(社交性げろいかさん)

栗拾い俺いかねえから飯代だけ置いていってと言って、親と妹を送り出し、手淫三昧の一日を送った
(BJさとるさん)

クーリングオフ制度を利用して、母が売りつけられた百科事典のセットを無事に返品した
(いいだびさん)

毛がはえてるやつらを小学校から馬鹿にしてきたが、中学校ではえないことに相当追い詰められてきた
(釧路ダンディさん)

ゲームボーイを、親に見つからないように布団をかぶり、口にペンライトをくわえながらプレイをした
(むきぐりむきましたさん)

声変わりをしてコロ助のものまねができなくなった
(無重力スナイパーさん)

ゴーマニズム宣言を読んで他人を見下し始めた
(いいだびさん)

コーラを一気飲みして山手線の駅を言い切るハイキングウォーキングのネタが世界で一番面白いと本気で信じていた
(せいんとさん)


日々これゾンビカルタ

なぎら健壱のものまねから入り、長嶋三奈のオチで舞台の下に落ちた古賀シュウのゾンビが奈落でバラバラになっている
(釧路ダンディさん)

なかにし礼の兄貴が死んでも死んでもゾンビとして復活し、礼に金をせびってくる
(ちくびーまんさん)

なんかゾンビウィルスって性病の一種らしいよ
(たまらんなく興奮さん)

仲間のゾンビ同士でカラオケに行くと必ずみんなで腐りかけのRadioを歌う
(ミドリーファンクジュニアさん)

夏場は特に腐りやすいので、梅干しをポケットに入れておく
(ミドリーファンクジュニアさん)

70分間無料券で入ったスポッチャ、始めにロデオマシーンを選んでしまった結果、大惨事になる
(煮え湯五百杯さん)

なすなかにしが発見ゾンビの裏側というマサカメTVの企画でゾンビと初めてからむ
(仮面ライダーちゃばねさん)

中尾彬が大腸と小腸で編んだねじねじを巻きだす
(カツカレー国務長官さん)

なんだかんだでキスし出す例のパターンでダチョウの上島さんが完成する
(リンドバーガーさん)

人間を食べてもいいじゃないか、ゾンビだものという詩で、相田ゾンビみつをの詩集が馬鹿売れ
(きんたまいんきょだいこじさん)

西野カナがあのとき手が震えていたのが恋愛のせいじゃないと気付いていればこんなことにはならなかった
(ラッパーザキバチョフさん)

日テレのクルーに第1村人としてインタビューされても、うぐぁしか言わないのでスルーされる
(ミドリーファンクジュニアさん)

人間だったときはホルモンちょっと苦手だったのに、今では内臓大好き
(じろうすきーさん)

ヌードかと思いきや腹から飛び出した内臓が上手に乳首のトップを隠している橋本マナミのグラビア
(ボールペン返してさん)

盗みに入ったアンブレラ社で絶対に触るなと書かれた薬品を発見した間抜けな泥棒。へっへっへ、これは高価な品にちがいねえでやんすとまんまと盗みだすことに成功。逃げる途中にそばやの出前持ちと曲がり角でどっかーん。薬品の瓶がパリーン。そこから始まる劇場版バイオハザード6
(うんこ大将軍さん)

猫ゾンビにかまれて喜ぶ田中裕二
(ニトロさん)

熱狂的な湘南乃風のファンゾンビはタオルの代わりに自分の大腸を振り回している
(ボールペン返してさん)

ねばーる君から腐敗臭がすごい。中の人がゾンビ化?いや納豆菌かな
(たんまらなくこうふんさん)

信長様、私め、殿のお履きものを温めておりましたと猿ゾンビが内臓から取り出した草履がぬるぬるしてるし冷たい
(煮え湯五百杯さん)

ノンノやan・anあたりの編集者がリアル肉食系女子という言葉を無理矢理はやらせようとして、大特集を組む
(やみのじふさん)

ノブコブのゾンビ駆除ロケで大口を叩いておきながら逃げ回る吉村と対照的に、黙黙とヘッドショットを決める徳井の目がちょっと怖い
(鈴虫食べたさん)


日々これゾンビカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

すごろくカルタ

まさかりをかついだままクマと相撲をしたので豪快に投げられた際にざっくり刺さる。3回休み
(ウルトラマンキダタローさん)

民生委員の優しかったおじさんにそれだけは人間としてダメですよと殴られる。5戻る
(釧路ダンディさん)

観月ありさのToo Shy Shy Boyをびっくりするほど絶賛する文集を見つけて死にたくなる。2戻る
(ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1746-9c9cabde