2015年11月09日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年11月09日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

日々これゾンビカルタ

ハンモックで寝ていたと思ったら、ミンチみたいになって地面に落ちた
(おおきまねこだいすきさん)

HUNTER×HUNTERの単行本を読み返していると急に絵が雑になったなと思うところがあったが、まさかその頃から富樫先生のゾンビ化が始まっていたとは
(シカトロックさん)

林家ペーはタレントがゾンビになった日も暗記している
(のこさささん)

1人は必ずいる、実は既にかまれていてちょっとゾンビになっているのを黙っている仲間
(ラルフブライアンさん)

引きこもりゾンビは誰にも迷惑を掛けないからとても偉い
(黒と黄色のしましまさん)

ぶんぶん腕を回すシコースキーゾンビ、案の定腕がもげて一球も投げられず
(もんすとーるさん)

鮒寿司なのか自分のにおいなのかわからない
(煮え湯五百杯さん)

腐女子という言葉が女性誌によって、ゾンビになった男とも付き合えるちょっとわかっている私みたいなしゃらくさい意味に変えられて、反発
(丸焼き三太郎さん)

古舘伊知郎の耳が番組中にメガネの重みで段々もげていく
(うすいかおさん)

福澤アナゾンビは銃弾を当てる度にジャストミートとかいうからうざい
(ぐどんなぐどんさん)

ペットボトルを入れたレジ袋の重みで指がもげるから、2リットルのジュースをたくさん買わない
(ゆうちゃんさん)

ヘッドライトを付けるとそこにゾンビがいる。あわててエンジンをかけようとしてもなかなかかからない
(小江戸のクロヒョウさん)

屁の勢いでおしりが消し飛ぶ
(おすぎとぴーかんさん)

減らず口たたいている暇があったら少しは手を貸せと、眼帯の女ウォーリアーがマシンガンを片手に
(ちくびーまんさん)

星飛雄馬ゾンビ。大リーグボール養成ギブスでくちゃっとなる
(釧路ダンディさん)

ほっとくわけにはいかないとう理由でゾンビにかまれた仲間を連れて行くが、最終的にはゾンビになってしまい、抱きしめながら頭を撃ち抜く
(せいとさん)

本当に怖いのはゾンビより生身の人間という展開
(いむらまらむよしさん)


すごろくカルタ

マーチングバンドを引き連れて性感マッサージにいく。3進む
(新宿赤頭巾さん)

マライア・キャリーが俺のために東北地方に伝わる隈歌をたどたどしい日本語で歌ってくれる。4進む
(豚汁とさんまの塩焼き、くりごはんさん)

マルシンハンバーグをひたひたケチャップで食べる。7進む
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

真島茂樹にキックとんとんのリズムでみぞおちをしつこく蹴られる。2戻る
(ウルトラマンキダタローさん)

マエケン体操をエレベーターでしていたら手首から噴き出した血が四方八方の壁に飛び散った。1回休み
(シカトロックさん)

真夜中に全裸で徘徊しても誰も目を合わせないのでこりゃ透明人間になれたと思い、アナルを広げてOLに見せているところで警察官とばっちり目が合う。3戻る
(きんたまいんきょだいこじさん)

道場六三郎が作ってくれたペヤングが絶品。3進む
(ちくびーまんさん)

ミシンを徹夜で動かして作ってくれたテラフォーマーズのコスプレ衣装を見て、おばあちゃんに即つくりなおしを命じる
(ウルトラマンキダタローさん)

ミサンガがふいに切れたので願いが叶うと思ったら単なるかまいたち現象で、一瞬の間を置いて手首の動脈もぱっくり開き、あたりが血の海に。1回休み
(豚汁とさんまの塩焼き、くりごはんさん)

みんなに受けると思い、500円する自販機のお楽しみとかかれたボタンを押したら水子供養のこけしが。3戻る
(BJさとるさん)

3日前に婚約破棄した女の画像が、コロ助から、大量のまち針を刺されたキューピー人形に変わる。ふりだしに戻る
(煮え湯五百杯さん)

ムヒを塗ったら人面疽がきえた。3進む
(鈴虫食べたさん)

無人野菜販売所で、俺が丹精こめたさといもだけがいつまでも売れ残っている。3戻る
(ウルトラマンキダタローさん)

メットインスクーターのトランクにお湯を貯めて産湯にしたと母親に打ち明けられる。1回休み
(ボールペン返してさん)

目をついた後に人違いだとわかる。1戻る
(ちくびーまんさん)

メスシリンダーをアナルに突っ込まれたまま、エルドレッドにケツバットをされた。5戻る
(鈴虫食べたさん)

森永エンゼルパイの公式アカウントにブロックされる。1回休み
(はったり帝国さん)

ものまねが得意という女を、どうせクレヨンしんちゃんだろと高をくくっていたら、かなりのクオリティの安藤忠雄を繰り出してきたので、抱きしめてやりたい。2進む
(煮え湯五百杯さん)

盛り上がらないパーティに参加しているのでなく、自分がパーティを盛り下げていることに気付く。1回休み
(いいだびさん)

喪主の兄がいつまでたってもランニングマンをやめない。2戻る
(いぬいわんさん)


すごろくカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

小さな冒険王カルタ

うんこをぎりぎりまで我慢したままスクワットを10回
(マカロニポニーさん)

居間に置いてあった子供のおむつでおしっこの吸水性を試してみる
(上司が製本を袋とじといって困るさん)

1円も持たずココイチの1300円無料にチャレンジ
(煮え湯五百杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1749-487078bd