2009年06月15日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年06月15日放送分 デブとドブスがコンブリオ

「私が着た服ってなぜかはやっちゃうのよね」と頬杖つきながら語るドブス
(嘘つきさん)

縁側でアイスを食べながら寝てしまい、起きたら口のまわりにアリがたかり、泥棒みたいになってるデブ
(がんばれ小さいめいしさん)

「クララが立った、クララが立った」とみんながはしゃいでいる隙に、小屋の中のパンやチーズを食らいつくすデブ
(ウルトラスーパーデラックスマンさん)

ドリンクバーの往復に必死で会話に入ってこられないデブ
(ぴょんぴょんさん)

「方言でしゃべる女の子ってかわいいよね」という男友達の話を聞き、1週間後、西郷隆盛も仰天の鹿児島弁で話し始めるドブス
(6番せんじんさん)

仲間を助けるために、大爆発する石油コンビナートに飛び込んでいき、星空でにっこり笑っているドブス
(ピーナッツ少年さん)

土佐犬の咆哮のようないびきをかきながら寝ているので、バウリンガルを装着してみたら「私淋しい」と表示されたドブス
(貫く棒の如きものさん)

友達の食べているカキフライ定食の4つしかないフライの1つを勝手に食い、「うん、おいしい」と満面の笑顔で親指を立ててみせるデブ
(年収5万さん)

毎朝、リサイクルショップで買った「ワハハハハ」というボブサップ目覚ましで起きるドブス
(たいりさん)

「討ち取ったり」と叫びながらイケメンのキンタマをわしづかみするドブス
(スモールワンダーさん)

まわりの女連中がMISIAや浜崎あゆみを歌う中、1人だけ「日本全国酒飲み音頭」を歌い上げるドブス
(じん六さんの宴さんさん)

映画ROOKIESに観客役のエキストラとして出演し、撮影の最中「市原隼人くんがんばって」と台本にないことをやり、ADにつまみ出されるドブス
(銀シャリ大臣さん)

ブログに「刺激を求めて」というタイトルで大人のおもちゃの店に行った体験レポートを載せ、文章の最後に「私は軽い女じゃありませんから、残念」と書いて締めるドブス
(栃木の木村さん)

「遅刻遅刻」と食パンをくわえながら曲がり角でスーパーカブにひかれるドブス
(俺の彼女がパンチドランカーさん)

「残念だったな、それは私の残像だ」とドブス
(夜行性の生き物さん)

「私の首を切ったくらいで勝った気でいるのなら、残念というしかないな」とドブス
(夜行性の生き物さん)

ジュディ・オングの「魅せられて」の動きで草食男子にせまるドブス
(なんちゃって杉田玄白さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/175-2a73b348