2015年11月16日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年11月16日放送分 Yahooクソ袋

10年前、コント仕掛けのスペシャリストというキャッチコピーでエンタの神様に出ていたコンビがいた。思い出せない。近所の物知りおじさんも知らない、家族の元に帰せという。お笑いコンビというのは勘違いか。効果的な拷問の方法は?
(社交性げろいかさん)

漫画が好きで単行本を集めていたが、家が手狭になり、お金に困ったので売り払うことにした。ものに帯する愛着が強くて売る決心がつかない。友人に相談したら、家が火事になったと思えば諦めもつくという。家に火を放ったら全焼したので諦めがついた。今度は着る服がない。お金はさらに無くなった。熱血探偵ジークンドー5巻を予約したのにどうしてくれるのか(豚汁とさんまの塩焼きくりごはんさん)

学校で影が薄い男子高校生。今年こそ目立ってやると文化祭でオリジナルの一発ギャグをやったら、会場は笑い一つ無く、静寂に包まれた。結果、あだ名はギャラクシー街道になった。これって褒め言葉?
(ぶんまつさん)

ウミガメは産卵で泣いているがなぜ?日ハムが鵜久森を戦力外にしたから?
(ラッパーザキバチョフさん)

流行語大賞ってなぜ大したことがないものばかり選ばれるのか?自分が考えたことば、プーコック船長がノミネートされていない。何を見ているのか?今年は3回も使っている。1回目は親戚の葬式。2回目は留置場。3回目はどこだっけ?誰が決めているのか
(あおさん)

車の合宿免許に来ている。パンフレットには氷結2本でやらせてくれそうな、良い感じにハードルの低い、茶髪で八重歯の女性が写っていたが、入校してみるとそんな女性は1人もいないどころか、前歯の欠けたおじさんと相部屋。高校のパンフレットにも、天真爛漫で育ちが良さそうなのに性に対する好奇心は隠さないと言った雰囲気の女子生徒が写っていたが、
入学してみると、天然パーマを無理くそツインテールにふんじばった、銀縁眼鏡の豆タンクが座っていた。ただ、適度に性にオープンで、こちらが劣等感をいだかなくて済む、中の下くらいの女性とのびのびセックスがしたいだけ。今度はどこの専門学校なら出会えるのか?
(ボールペン返してさん)

へローエブリバディ。アメリカに留学に来ている。英語でピーナッツバターを盗んだのは私ではないとは何という?大至急
(ちくびーまんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1752-c5edaf0e