2015年11月16日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年11月16日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

すごろくカルタ

病で寝たきりの母親にワンナップきのこを食べさせたところ、病で寝たきりの母親が2人になる。3戻る
(きんたまいんきょだいこじさん)

ヤマザキ春のパン祭用のみこしを作ったが誰もかつがない
(めざしさん)

山瀬まみのものまねが葬式ですべる
(めざしさん)

ヤザワタオルを上空に放り投げたら、上田桃子がティーショットで打ったボールを包んでしまい、6番アイアンでぼこられる。2回休み
(ウルトラマンキダタローさん)

ヤギが赤紙をはむはむ食べてしまったので、徴兵の召集をばっくれてラウンドワンでパターゴルフを楽しんだ。5進む
(ウルトラマンキダタローさん)

矢島美容室ザムービー・夢をつかまネバダを間違えて会社のプレゼン用モニタで上映してしまう。4進む
(ぐどんなぐどんさん)

闇の修道士に弟子入りし、調理師免許を取得。2進む
(みてーまさん)

闇鍋をしようと仲間を呼んだら、持ち寄った具材が6人全てようかんだった。2戻る
(BJさとるさん)

家賃をオールレーズンで払う
(はったり帝国さん)

やらせてくれるなら誰だって良いと言いつつ、最低でも森尾由美レベルを望んでいる。4進む
(ちくびーまんさん)

宿帳に青島幸男・高見千佳と偽名を使ってしまったため、入れ代わり立ち代わり従業員が尋ねてきてはがっかりしていく。3戻る
(てらおまさきさん)

八代亜紀のあぶったイカを投げ捨て、でん六ミックスを食う。2進む
(ちくびーまんさん)

ユンボのアームの爪の部分でちんこをいじくるユンオナをしていたら持ち主に怒られた。1回休み
(ラッパーザキバチョフさん)

友人だと思っていた相手にもうたかりに来ないでと言われた。3戻る
(釧路ダンディさん)

UFO特番で激論を交わす矢追純一氏と大槻教授にもはや当時の勢いは無く、老いだけを感じる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

油淋鶏を道で拾う。1回休み
(オフサイドトラップさん)

友情パワーといいかえたところで、連帯保証で3億円の借金を背負った気持ちはちっともなくならない。4戻る
(ウルトラマンキダタローさん)

有機野菜の袋に貼ってある、この人がこの野菜を育てましたの写真の男が昨日公園で会った露出狂と気付く。1戻る
(もんぜんさん)

湯布院すごろく大会で6連覇。6進む
(はなわさん)

ゆべし餅の中に相当でかいクルミが入っていた。5進む
(釧路ダンディさん)

ゆで太郎の地下実験施設で怪人ザルソバーに改造された。3戻る
(鈴虫食べたさん)

ゆうたろうと曲がり角でぶつかり、割れた破片で頸動脈を切った。3戻る
(鈴虫食べたさん)

よっちゃんいかのクジを確認しないまま袋を捨ててしまい、コンビニのゴミ袋をあさっていたらよっちゃんいかの女神が現れてあなたが落としたのはこの当たりの袋かと聞かれたので、まだ見ていないと答えたら、一緒に探してくれた。1進む
(たけしくんはいさん)

要人警護の真っ最中に、夕飯は福しんでチャーハンセットにするかカツ丼セットにするか悩んでいたら、要人が何者かに襲われていた。3戻る
(BJさとるさん)

予備校に息子を通わせるお金だと言うことをすっかり忘れて、アフリカの民族楽器を買った。1回休み
(点と線さん)


小さな冒険王かるた

空きがたくさんあってガラガラなのに、電車の座席ではじに座っている女子高生の隣にぴったり座る
(がたがた王子さん)

蟻の門渡りをなめさせてと、その単語を絶対知らなそうな女性に言ってみる
(釧路ダンディさん)

暗証番号をわざと2回間違えてからお金を引き出す
(ドズル戦用富野由悠季さん)

熱々の飲み物やカップスープをなみなみ注いで利き手じゃない方で人に手渡す
(点と線さん)

あらかじめサイズを測らずに感覚だけで冷蔵庫や洗濯機を買う
(おふふぇーのさん)

椅子の上に立って電球を変えるときに、コロコロがついている椅子を使う
(エクストラブレイクさん)

うんこの力と100回つぶやいてからマツキヨのレジにいき、ウコンの力くださいと言う
(金爆主義さん)

馬の後ろに立つ
(はるうていいいおにくさん)

駅のホームのベンチに座り、ブックカバーで隠し切れていないハダカの美奈子を読む
(はなわらいさん)

映画の上映中に持ち込んだ固いせんべいを音を立てないように食べる
(ちをはうたまぶくろさん)

エロゲーのTシャツとばれないような加減のTシャツを買い、合コンに行く
(ラッパーザキバチョフさん)

お葬式にタップダンスの靴で参加する
(釧路ダンディさん)

お母さんに突然、俺、父さんの子じゃないでしょと言ってみる
(ちをはうたまぶくろさん)

おつかれしたを、不明瞭におすぎが巨根でしたといってみる
(?さん)

起きる時間の30分前に目覚まし時計をセットするが、目覚ましが鳴ったらセットし直さずに目をつむって30分待つ
(なぞときもよこさん)


お題募集・予選ブロック

ニューホライズンレッスン0珍例文かるた。

タニシを煮た残り湯でカップ麺をつくってはいけません
(西から上った梅干しさん)

千歳飴をアナルにブッ刺してくれて本当にありがとう
(ぐどんなぐどんさん)

恥骨に300トンの圧力が集中したのでナンシーは気を失った
(しけたつらさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1753-9e4f6f26