2015年11月23日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年11月23日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

ラッキーパンチが偶然当たり、名も無き老婆がビックフットを倒した。2進む
(ちくびーまんさん)

ラララライ体操でお坊さんの靱帯が断裂したので、お葬式は中止。1戻る
(もんぜんさん)

羅生門のテーマパークを作ったが、客が老婆マニアしか来ない。4戻る
(めざしさん)

ラスプーチンという源氏名でピンサロ嬢をしていると聞いたので、わざわざ店を尋ねたがそれは母では無かった。2戻る
(ちくびーまんさん)

ラッコにサザエを与えたら、とがったところがお腹に刺さった。2戻る
(たとえば犬の気持ちでさん)

来春結婚するというハガキが旧友から来たが、女の方は交番のポスターで見覚えがある。2戻る
(ちくびーまんさん)

ラットで実験したときはうまくいったのに、いざ森口博子で試してもほれ薬の効果が全く現れない。2戻る
(ちくびーまんさん)

ラップをぴっちりかけた食べ物を加熱しすぎて、ラップを開けた途端出てくる湯気をうまく利用して強盗の顔をやけどさせ、危機一髪の逆転劇に大成功。5進む
(たなしのおうさん)

リングネームにファミ通のスタッフみてえな名前を付けられた。3戻る
(マーチブラウンさん)

料理、利尻、倫理と、しりとりでりをりでかえしてばかりなので、幼い甥っ子が泣き出す。1戻る
(鋼鉄の右さん)

ルミノール反応を消すために全身にはちみつを塗りたくったことによって、下山の途中でクマに襲われて因果応報という内容の新作落語を思いついたが、服役中のため披露する機会が無い。振り出しに戻る
(ぐどんなぐどんさん)

レオパレスのゴミ置き場に放置されていたダッチワイフを気の毒に思い、売れ残った傘をかけてあげてから家に帰っていると、さっきのダッチワイフが恩返しにやってきて、それを見ていたおばあさんに熟年離婚を言い渡される。5戻る
(ボールペン返してさん)

れんこんをそのままペン立てとして夏休みの工作に提出する。1戻る
(べってぃ故郷に帰るさん)

レンタル家族が全員帰ってしまい、また1人。1回休み
(だっくすさん)

レバーの臭みを取るために使った牛乳を、母親がコーンフロスティにかけて朝食に出してきた。4戻る
(ウルトラマンキダタローさん)

レレレのおじさんから、おでかけですか?高飛びですか?フィリピンですか?なんでばれたか?ずっと見てたぞ、組織を舐めるな、レレレのレと声をかけられる。1回休み
(鈴虫食べたさん)

ローソンのバイトから、お前だけはからあげさんって言えと言われた。2戻る
(あこがれのトランジスタガールさん)

6人しかサムライが集まらなかったので、助っ人で仕方なくよんだマジンガーZが野武士をほとんど倒してしまった。2戻る
(ちくびーまんさん)

ロンドンに向かう道すがら、本当はもうあなたに会うことはないと気付いていたかもしれない。ノッティングヒルは今日もきれい。2進む
(あの日、知恵熱が出たんださん)


ニューホライズンレッスン0珍例文かるた

田吾作の職業は何ですか?インテリアデザイナーです
(ちくびーまんさん)

試しにおまわりさんも服を脱いでみてはいかがですか
(何をやっても中途半端さん)

タキシードを着てパーティに行くのですか?いいえ、これは私にカブトムシがうじゃうじゃたかっているだけです
(ひめるてあさん)

食べてしまった仙台銘菓萩の月は、はき出すことが出来ません。なのでいくら殴っても無駄です
(いむらまらむよしさん)

団地に住んでいるのにチーズフォンデュを食べるんですか?
(煮え湯五百杯さん)

タリーズという読み方であっているのか不安だったので、ルノアールに行きました
(あおさん)

炊き出しの列に割り込んだトムが袋だたきにあっています
(点と線さん)

痴女のビデオを探しているのに、地上の星のミュージックビデオばかり表示されます
(利子で暮らすさん)

智弁学園ですか?いいえ、智弁和歌山です
(あこがれのトランジスタガールさん)

津田沼でも良いので誰か泊めてください
(鈴虫食べたさん)

積み木で何を作っているのですか?家族です
(しんどいきつねさん)

つめしぶを頼んだと言うことは、エリザベスはだまてんしています
(みじんこ35さん)

電マのスイッチをオンにしたら、クリスマスの飾り付けが全て消えました
(しかとろっくさん)

特盛牛丼に半熟卵までつくなんて、夢のようです
(BJさとるさん)

トンファー工場の朝は早い
(蒲田の妖精さん)

トナカイのツノで乳首を隠しているのは誰ですか?矢部美穂です
(伊集院さん付けてください->リモコン墓場さん)


すごろくカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

運転免許試験カルタ。

トラブルがあったらしくただ事ではない様子でさっき送迎した客のところに乗り込んでこいとデリヘルの元締めから電話がかかってきたので、猛スピードでばっくれた。×
(来年度から無職さん)

チェチェン帰りの傭兵の手にかかれば、ドアミラー1本で中村アンの息の根を止められる
(めがねたまてばこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

最高wwwwwこれ聴いてて笑いが止まらなくて眠れなかったwwwww

2015-12-12 20:00 | from -

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1754-90e1c363